wan-step wan-life

こむぎ家と初散歩をするrickey君

2日はこむぎ家と待ち合わせをして、
     いつもの湖の公園、一周コースのお散歩に出かけました

   新年初ロング散歩です~

あけまして~おめでとう~
   って、こむぎママ&もーちゃん&もこちゃんを待つrickey君
DSC05395.jpg 
もーちゃん、おめでとう~
DSC05405.jpg
モコちゃんもテンション高いね
DSC05403.jpg
rickey君はマイペースで歩きます~
DSC05404.jpg
昨日はとても暖かく、鳥さんも日光浴してました~
DSC05498.jpg
さ~お待ちかねの、こむぎママさんのおやつtimeですね~
みんないい子でお座りです
DSC05499.jpg
フフフフ、みんな手元を見つめる目が真剣ですね
DSC05507.jpg
もーちゃんとrickey君...二人とも、かっこいい
DSC05510.jpg
後ろからの太陽がまぶしいですが~
      3人とも、太陽のパワーをいっぱい貰ってね
DSC05511.jpg
いつもは強風が吹き荒れているのに、この日はおだやかでした~
DSC05512.jpg

こむぎママさん、もーちゃん&もこちゃん、
お散歩にご一緒してくれてありがとうございました。
今年もいっぱいお散歩に行きたいですね~
一周7km散歩で、ママはクタクタ...でした~
rickey君は、元気元気ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年初のロングお散歩楽しかったですね🎵
しかし。。。こむぎママはヘタヘタでした❗
イケメン王子~❗いても、も~ちゃんとモコを守ってくれてありがとうね🎵
今年もたくさん楽しいお散歩へ行きましょうね🎵

rickeyママさんもお疲れ様でした❗\(^o^)/

こむぎママ | URL | 2017/01/03 (Tue) 12:44 [編集]


rickey君、お友達とロング散歩楽しかったね~♫
1周7キロって、ママさん凄い~(*^_^*)
ワンコさん達は全然平気なんでしょうね?

絶対一人では疲れちゃうけど、愛犬とお友達がいるから頑張れるのかな?
太陽パワー元気出ますね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/03 (Tue) 15:20 [編集]


こむぎママさんへ~

ほんと、レディーを守る王子~がんばってこなしていたんですよね~!(^^)!
rickey君も楽しそうにお散歩が出来て~嬉しそうでしたね~
ありがとうございます。

ママさんも疲れたでしょう~^_^;
わんずは元気だけど、飼い主は...へろへロですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:39 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうなんですよ~
私と2人だと、rickey君も途中で飽きちゃって....
お友だちわんこさんがいると、テンションが上がって~すっごいハイペースで歩いてくれますよ~!(^^)!
やっぱり、わんこのお友だちってありがたいです~

本当に太陽って、すごいですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)