wan-step wan-life

年始の挨拶をするrickey君

みなさん~
あけまして おめでとうございます♪♪
    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪♪

今朝のお散歩はrickey君と
   初日の出を見ながら~
      いっぱい、歩きましたよ
とっても、パワーのみなぎる初日の出でした
太陽のパワーを貰って~
今年一年、rickey君と元気で過ごしたいと思います。

我が家のしめ縄飾りです~
スヌ君バージョンを見つけちゃいましたよ
DSC_2539.jpg 
rickey君にも干支の被り物をしてもらいました。
ひよこになった~rickey君
DSC_2482.jpg
ママが、あれ似合ってない....って言いながら写真を撮っていると
              完全に怒っちゃったrickey君
DSC_2488.jpg
rickey君は怒った顔ですが
   皆さんに年始の挨拶をrickey君からもしてもらいますね
DSC_2489.jpg
どうぞ~みなさん、
まったり~ゆっくり~ブログですが
  更新もまったり更新ですが
      マイペースで続けたいと思っていますので、
               どうぞよろしくお願いします
年末に売り切れ前にパパに買って来てもらった
         ミスドの福袋~
DSC_2545.jpg
今年もスヌ君にはまっちゃっています~
みなさんも良いお正月をお過ごし下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます^^
ミスドのスヌーピーのはもうこれ以上集めても置くところがないので我が家はあきらめましたw
でもお飾りは欲しいな~
私も次回探してみます。

hiromi426 | URL | 2017/01/01 (Sun) 21:06 [編集]


お久しぶりです!

明けましておめでとうございます!

リッキーくん、ひよこ似合ってますよ!
凛々しい顔してカッコイイよ(^^)d

久々にブログにお邪魔してビックリしました。
リッキーくん、以前より大人の顔になりましたね!

みちゅ | URL | 2017/01/01 (Sun) 21:11 [編集]


hiromiさんへ~

明けましておめでとうございます。
我が家もミスドのスヌ君グッズ...けっこうあるから悩んだんだけど、ドーナッツがお得になるから、買っちゃった~!(^^)!最近、100円セールが無くなったからね~(^_-)-☆

お飾り、実は、100円ショップで見つけたの~♪♪
まだ、売れ残ってるかも??ですよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/01 (Sun) 21:27 [編集]


みちゅさんへ~

明けましておめでとうございます。

リッキー...似合っていますか??
ありがとうございます~
でも、リッキーは被り物が嫌いなので、ご機嫌斜めでした~^_^;

そうなんですよ~
おこちゃまから、青年のビーグルらしくなってきましたよ~
肉付きも良くなって~!(^^)!

私も、リッキー君に会いたくて...みちゅーさんのブログを覗いたら、更新されていて、すごく嬉しかったです~!(^^)!
また、時々、リッキー君に会いに、お邪魔しますのでよろしくです~

mickeyママ | URL | 2017/01/01 (Sun) 21:32 [編集]


明けましておめでとう(^_-)-☆
私も、初日の出見てきました~ 
太陽に向かって歩くって元気出ますよね~
今日は思っていたより風もなく暖かい日で良かったです。
スヌーピーのしめ縄飾り可愛いですね(*^_^*)
rickey君、モデル頑張ったのに怒っちゃったのかな?
お被りは来年の戌年に再チャレンジ?

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/01 (Sun) 23:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/02 (Mon) 05:10 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

おめでとうございます。

そうそう~初日の出が綺麗に見えるとなんだか、嬉しくなっちゃいますね~
なんだか、得した気分で、お散歩も余計に楽しかったです~!(^^)!
マーチちゃんもママさんも初日の出でパワー充電できましたね~!(^^)!

rickey君、ママに笑われて、プンプンしてますよ~^_^;
来年の被り物、再挑戦かな??
でも、rickey君、かぶり物、似合わないんですよね~^_^;



mickeyママ | URL | 2017/01/02 (Mon) 10:16 [編集]


鍵コメさんへ~

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

被り物、rickey君、似合わなくって....^_^;
プンプンしちゃっていますよ~^_^;

は~い♪♪
上手くいったら、もちろん、一番に報告しますね~!(^^)!
いつになるか??ですが~待っててくださいね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/02 (Mon) 10:18 [編集]


あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

被り物rickeyくんの怒ってるお顔が、可愛いけど面白くて(汗、ついつい笑ってしまいました(о´∀`о)
どんな格好でもrickeyくんはイケメンだよぉ!

今年もrickey家の皆さんにとって幸多き年になりますように☆
今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ケンのねね | URL | 2017/01/02 (Mon) 11:04 [編集]


ケンのねねさんへ~

明けましておめでとうございます。
こちらそこ、よろしくお願いします。

やっぱり、笑っちゃうよね~♪♪
ほんと、被り物、嫌そうで~^_^;
プンプン怒っていましたよ~^_^;

ソラ君は被り物は、大丈夫??
いつかソラ君に会いたいです~!(^^)!
ねねさんもソラ君も楽しい一年をお過ごし下さいね~

mickeyママ | URL | 2017/01/02 (Mon) 11:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)