wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

年末のご挨拶をするrickey君

今年も後わずかになりました。
みなさん~
この一年、つたないブログにいらしてくださって、
           ありがとうございました。
途中、ママの体調不良により、長期お休みしたり....
家族の闘病、入院で、忙しくしたり
     今年一年、いろいろありましたが....
みなさんのお陰で、なんとか続けてこられました。 

お友だちに心配を掛けたり~
      励まして頂いたり~
本当に、本当に、ありがとうございました。

仲の良いお友だちとのお別れもあり...
   とても悲しい出来事もありましたが、
お友だちが、我が家を訪れてくださったり、
ビーグルお友だちと、沢山お散歩したり、
12月には、FBのお友だちや、
はじめましてのTARO家パパさんママさん&かわいいTARO&JIRO君と遊んだり~
楽しいこともいっぱいでした~

rickey君も大きな病気もなく、元気で楽しく過ごすことが出来ましたよ~
rickey君も、ご挨拶をするそうですよ~
DSC_0599.jpg 
みなさん、今年一年ありがとうございました。
ママのまったり~ブログに付きあってくれて~ありがとう~
来年もきっと同じような~まったり、ゆっくりブログだけど
             どうぞ~よろしくです~
僕も時々更新するから、楽しみにしていたね
                        by rickey
DSC_0667.jpg

みなさん~
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね~ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyママさん❗
今年はも~ちゃん、モコ共々本当に。。。お世話になりました❗

王子~❗また来年もたくさんお散歩へ行きましょうね🎵

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

こむぎママ | URL | 2016/12/31 (Sat) 17:38 [編集]


こむぎママさんへ~

こちらこそ~いっぱいお世話になりました~
もーちゃん、もこちゃんとrickey君も本当に仲良しで~ガウすることも一度もなくて~本当に、相性が良くて、嬉しかったです~

来年もいっぱいお散歩いきましょうね~
よろしくお願いします~

mickeyママ | URL | 2016/12/31 (Sat) 19:56 [編集]


一年て、楽しい事も悲しい事もありますよね~
ブログ更新できない時もあったり、
でも、無理しないで下さいね。
そんな時もrickey王子がいてくれると元気出ますよね。
私も、mickeyママさんはじめ、皆さんのブログや
我が家のマーチに癒されてます(*^_^*)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/31 (Sat) 22:55 [編集]


ママさんも一年、色んなことがあったんですね〜
お疲れ様でした。

来年は今年以上に、嬉しいことがありますようにお祈り申し上げます♪

来年もヨロシクお願いします( ^∀^)

ペコのお母たん | URL | 2016/12/31 (Sat) 23:06 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

本当に、rickey君がいてくれると助かっています~

私もマーチちゃんを始め、ママさんや皆さんに助けていただいて~マーチちゃんにも癒してもらいました~

来年....いやいや....今年になっちゃったけれど、どうぞ~よろしくです~

mickeyママ | URL | 2017/01/01 (Sun) 10:09 [編集]


ペコにお母たんさんへ~

ペコのお母たんさんもいろいろ大変で、辛い時間を過ごされたと思います。
ママさんこそ、お疲れ様です。

来年、いやいや...もうことしになってしまいましたが....嬉しい楽しい年になるといいですね~

今年は、是非かわいい~ペコちゃん、お母たんさんにお会いしたいですね~

mickeyママ | URL | 2017/01/01 (Sun) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
