wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

忙しいママと対照的なrickey君

年末、ママは大忙しです~
バタバタ....ママが走り回っていても......

この方は.....
窓辺の日の当たるベッドで~
.DSC_2495.jpg
カキカキ....したり~
DSC_2496.jpg
寝そべったり~
DSC_2498.jpg
ママを監視したり~
DSC_2499.jpg
のんびり過ごしていますよ~
DSC_2501.jpg
皆さんも、お忙しいでしょけれど
年末、体調を崩さない用に~お気をつけ下さいね~

rickey君のくつろいだ姿を見ながら、ママもがんばりますね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今年はリフォームしたので大掃除しなくて済むので
rickey君同様のんびりとしてます^^
しかし年末って言うだけでなんで忙しいのかな~?

hiromi426 | URL | 2016/12/30 (Fri) 16:03 [編集]


hiromiさんへ~

いいな~いいな~♪♪
お掃除しなくて、いいなんて~!(^^)!
rickey君と一緒にのんびりだね~

でも、ほんと、年末って...なんで、こんなに忙しいんだろう??って思っちゃうよね~

mickeyママ | URL | 2016/12/30 (Fri) 18:08 [編集]


さすがrickey君ですね~ ママがお掃除しててもイイ子にしてるなんて!
今日はマーチは、お掃除してると、ゴミにクンクンうるさいので、
ほぼ1日、ケージに入れられてました~
rickey君はご褒美貰ったかな?
マーチはケージに入れられて反動か?
夜はメチャメチャ元気でした。

ママさん、お正月はゆっくり休んでくださいね(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/31 (Sat) 01:01 [編集]


今日はいよいよ大晦日。
どこのおうちでも年末は忙しそうですね。
でも,うちのワンコ達も,rickey君と同様にのんびりと過ごしていますね(笑)。
今年1年間,お世話になりました。
今月初めに,mickeyママさんにお逢いできたことが最高に嬉しかったですよ!
パパママが想像していた以上に素敵なご婦人でした~!!(お世辞ではありません)
親の世話等で来年も忙しい1年になりそうですが,
体調を崩さぬようにして,お互いに頑張っていきましょう。
パパさんとrickey君とで,どうぞよいお正月を…。


TAROパパ | URL | 2016/12/31 (Sat) 08:51 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

rickey君はお掃除にはぜんぜん興味がないので、助かります~
マーチちゃん、興味深々なんだ~
ゴミってわんこは好きだものね~
いろんな匂いがして~楽しいのかな??
フフフフ、その反動で、夜は元気だったの??
また、新聞、楽しんだ~

ママさんもゆっくり~お正月お休み下さいね~

mickeyママ | URL | 2016/12/31 (Sat) 11:56 [編集]


TAROパパさんへ~

やっぱり、わんこは、パパ、ママが忙しいときは、のんびり、お暇ですよね~
あののんびりした顔を見ていると、忙しさを忘れますね~♪♪

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです~!(^^)!
とても楽しい時間をありがとうございました。

みなさんで、楽しいお正月をお過ごし下さいね~

mickeyママ | URL | 2016/12/31 (Sat) 11:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
