wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

Merry Christmasのrickey君

みなさん~ 
      Merry Christmas

ドイツ語では、 
    Frohe Weihnachten   

rickeyサンタもやってきました~
DSC_2470.jpg 
トナカイはいないけれど
     雪も降っていないけれど
  rickeyサンタは皆さんに愛を届けるそうです~
DSC_2461.jpg
May you find hope and peace this joyous season
and may the coming year be your most successful year yet.
                                           by rickey
DSC_2472.jpg
僕からのいっぱいの愛を受け取ってね~
                        by rickey
DSC_2454.jpg
ママからもメリークリスマス~
皆さん、楽しいクリスマスをお迎え下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗可愛いサンタさんに変身だね🎵
も~ちゃんとモコがメロメロだよ🎵
メリークリスマス(^○^)❗

こむぎママおう | URL | 2016/12/24 (Sat) 19:47 [編集]


こむぎママさんへ~

メリークリスマス!!
えへへへ~
もーちゃん&もこちゃん、メロメロかな~??
サンタ王子...が愛を出前しますね~♡

mickeyママ | URL | 2016/12/24 (Sat) 20:45 [編集]


おう~ rickey王子 可愛いサンタさんになったね~
ちゃんとモデルさん出来るの凄いな~
我が家のマーチは帽子被るのも拒否されちゃいます(汗

明日も特に何もないけど(笑)
クリスマス楽しみます♪
rickey君もママさんもクリスマス楽しんでね♪

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/24 (Sat) 23:30 [編集]


メリークリスマス!
rickey王子のサンタさん,めちゃかっこいい!
rickey君,
ママさんやパパさんと楽しいクリスマスを過ごしていることでしょうね。
TARO家でも,ワンコ達とささやかなクリスマスを楽しみましたよ~。
やっぱりクリスマスっていいですね!

TAROパパ | URL | 2016/12/25 (Sun) 03:17 [編集]


メリークリスマス

rickeyサンタさん!! 我が家にもプレゼントを持ってきてくださいね!!!

メリークリスマス!!!

おさんぽ | URL | 2016/12/25 (Sun) 18:19 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
かわいい~rickeyサンタですか??(^_-)-☆
マーチちゃん、かぶり物や洋服嫌いなの??
かわいい~マーチちゃんのコスプレ見たかったのに、残念です~^_^;

ママさんもマーチちゃんと素敵なクリスマスを過ごされたのかな??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/26 (Mon) 10:21 [編集]


TAROパパさんへ~

遅れましたが、、メリークリスマスです~

フフフフ、たまには、コスプレしてもらいました~^_^;
rickey君、どうやら諦めて、サンタ服着てくれましたよ~!(^^)!

TARO家のみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしになられたましたか??
美味しいうまうま~貰えたかな??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/26 (Mon) 10:25 [編集]


おさんぽさんへ~

rickeyサンタ...のプレゼントは
   rickey君の愛ですよ~♡
それでよければ~もちろん、お届けします~!(^^)!
楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか??
モイちゃん、ななさん、美味しいプレゼントがあったかな??

mickeyママ | URL | 2016/12/26 (Mon) 10:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
