wan-step wan-life



PageTop

土曜日からrickey君との初旅行~

え~っと、今度の土日....rickey君との初旅行に行ってきます
行き先は~楽しみに~
初めてのrickey君のお泊りで、明日は、仕度に時間がかかりそうなので、戻るまで、ちょっとブログをお休みしますので、心配しないで下さいね~
もちろん、ビーグルちゃんにも、もちろんお会いしますので、いっぱい~写真撮りたいです....
rickey君との絡みも気になるな~

コメントの返信...遅れますが...申し訳ありません。
本当は、旅先で携帯から、更新できたらいいのですが、そんな技術は持ち合わせていませんので~あしからず....^^;
ではでは、行ってきま~す
DSC02292.jpg
僕もお友達に会ってくるね~
皆さんも良い週末を~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~初旅行
楽しんで来てくださいね~♪

ルイママ | URL | 2013/05/16 (Thu) 20:38 [編集]


Rickey君の初旅行
ステキな旅になるといいなぁ~(*^_^*)

お天気だけが、ちょいと心配だけど・・・

また帰ってからのブログ
楽しみにしてますね~♪

るる公 | URL | 2013/05/16 (Thu) 21:02 [編集]


ルイママさんへ~

は~い....どうなるか不安もありますが、いっぱい楽しんできますね~
また、報告します~
土日は西の方にいきますよ~

mickeyママ | URL | 2013/05/16 (Thu) 21:16 [編集]


ルル公さんへ~

初お泊り...ちょっと心配ですが....記念になるといいな~
ほんと、お天気大丈夫かしら??
またまた、お世話になりますが...よろしくです~
ルルたんと会えるのも、楽しみだ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/05/16 (Thu) 21:19 [編集]


気をつけて行ってらっしゃいwww

イチロー母 | URL | 2013/05/17 (Fri) 09:28 [編集]


イチロー母さんへ~

ありがとうございます。
いってきま~す♡
ルルたんと、rickeyとの絡み....どうなるでしょ~??
楽しみにしていてくださいね~♪

| URL | 2013/05/17 (Fri) 10:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/20 (Mon) 11:00 [編集]


鍵コメさんへ~

ありがとう~
心配してたんだ~
大丈夫??
rickeyのパワーを送るから....元気出してね....
一緒にrickeyの悪がき行為を....楽しんでね~

mickeyママ | URL | 2013/05/20 (Mon) 16:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
