wan-step wan-life

cath kidsのお馬さんで遊ぶrickey君

すずママさんからのとっても素敵なプレゼントを頂きました~
ママは、スヌ君の限定手ぬぐい(スカイツリーバージョン)と
        マロンの焼き菓子に大喜びですが~
cath kidsのtoyにrickey君は大喜びです~
DSC_2370.jpg 
cath kids(キャス キッドソン)が、おもちゃを出しているとは知らなくて....
              びっくりでした~
かわいい~お馬さんです
毛糸で編んであって~持った感触もとってもいいんですよ~
たぶん、噛み心地...抜群と思います。
DSC_2391.jpg
rickey君、さっそく奪い取ります~
DSC_2390.jpg
咥えて、ママが取り返さない所まで...持っていっちゃいました~
DSC_2393.jpg
一人で、噛み心地を楽しんでいますね~
DSC_2397.jpg
rickey君、破壊してるって心配しないで下さいね~
最近、rickey君、おもちゃは破壊しないですから~
DSC_2407.jpg
でも、まだまだヤングですから~
              一人で、楽しんでいますよ~
この後、自分が動く時に、お馬さんを連れて歩いているrickey君です~
DSC_2410.jpg
すずママさん~
高級ブランドのお馬さんを~ありがとうございました。
僕、大事にこの馬さん、いっぱい可愛がりますね~
こんどは、ももちゃん&リラちゃんと一緒に遊びたいです~
                by rickey
DSC_2418.jpg
とっても素敵なおもちゃをありがとうございました。
大事にしてくれるかどうかは??やや、不安ですが~
rickey君、連れて歩いていますよ~
いつも、素敵な物をありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お馬さんもカニさんも嬉しいプレゼントですね♪
rickeyくんは、おもちゃを破壊しないんですね!?
さすが王子様です(*^^*)
破壊しなければ、ペコにも新しいおもちゃを沢山買ってあげたいんですけどね💦

ママさんへのお土産もたっくさんですねぇ(';')
京都で買われたお菓子の多さにも驚きましたけど(笑)
これだけあったら、Xmasも年末年始もお菓子に困らないですね~(笑)

ペコのお母たん | URL | 2016/12/22 (Thu) 12:53 [編集]


rickey君壊さないなんて偉いね~!
よっぽど気に入ったんだね^^
スカイツリー限定の手ぬぐい良いですね~

hiromi426 | URL | 2016/12/22 (Thu) 19:32 [編集]


rickey君、可愛いお馬さん貰って良かったね~
弟かな? 妹かな?
破壊しないなんて、さすがrickey君ですね♪
我が家のマーチにも教えてほしいわ~(笑)

お友達とも一緒に遊びたいね~(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/22 (Thu) 20:05 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

おもちゃは、ほとんど、破壊しないんですよ~^_^;
するのは、リモコンとマウス、専門です!!!
それも、王子って言っていいかしら??(^_-)-☆

あははは、京都のお菓子、いっぱいでしょ~!(^^)!
皆さんからも頂いて、それ以上に買っちゃって~
我が家、パパもお菓子大好きなので、夫婦で楽しんでいますよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/12/22 (Thu) 21:53 [編集]


hiromiさんへ~

うん、おもちゃは大事にする子ですよ~!(^^)!
けっこう、rickey君のおもちゃBOXには、いっぱいおもちゃが溢れています~

スヌ君の限定グッズ、嬉しいですよね~
早く、スヌ君ミュージアム、行きたいです~♪

mickeyママ | URL | 2016/12/22 (Thu) 21:55 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうそう~弟の用に、連れて歩いていますよ~
マーチちゃんもきっと破壊しないでしょ~♪♪
新聞は、おもちゃじゃ~ないものね....(^_-)-☆

おもちゃ、rickey君は山の用に持っていますよ~
でも、何があるか知ってるのか??時々籐のかご一番したから、おもちゃを引きずり出して~楽しんでいますよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/22 (Thu) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)