wan-step wan-life

カニさんのおもちゃを自分の物と主張するrickey君

今日は、ちょっと忙しいので
    簡単UPで、しつれいしますね~.....


先日ルルねーちゃんに頂いた
   プレゼントの写真を撮っていたら、
         この方がやってきました~
DSC_2356.jpg 
中に入っていた、rickey君に頂いた~
   カニさんのおもちゃを見つけちゃいました~
DSC_2358.jpg
僕が貰ったんだから....僕のです
早く、遊びたいです
                         by rickey
 ....とばかりに、口で引っ張って~
                 手を目一杯延ばすrickey君
DSC_2359.jpg
ママは、心の中で~
          がんばれ~って応援しちゃっていましたが......

最後には、rickey君......
お座りをしてママが、カニさんのおもちゃを渡してくれるのを、
       いい子で待ちましたよ~
DSC_2361.jpg
この後、カニさんを咥えて走りまわりました。
新しいおもちゃは、やっぱり、テンションがUP UPするrickey君です~
よかったね~rickey君
        いっぱい遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗可愛いカニさんのおもちゃをもらって嬉しいね🎵
今度、も~ちゃんとモコにも貸してね(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2016/12/21 (Wed) 15:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/21 (Wed) 20:07 [編集]


こむぎママさんへ~

いいよ~♪♪
モーちゃん、モコちゃん、一緒に遊ぼうよ~!(^^)!
きっと、とっても、楽しいよ~☆
僕のおもちゃ~で、みんなで、あそぼうね~♪♪by rickey

mickeyママ | URL | 2016/12/22 (Thu) 11:00 [編集]


鍵コメさんへ~

rickey君、新しいおもちゃは、大好きです~☆
ただ、持続力なくて.....^_^;
目新しい物が大好きな王子ですよ~☆

おちらも、良かったです~
重荷になったら、申し訳ないな~なんて思っていたのですが、良かったです~!(^^)!
がんばってくださいね~♪♪
また、私にも、教えてくださいね~

あはははは....お答えは~コメントで~☆

mickeyママ | URL | 2016/12/22 (Thu) 11:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)