wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

オリジナル切手を貰ったrickey君

今回京都旅行でお会いした、
りょうまママさんから~
    rickey君のお誕生日プレゼントにって
       日本郵便さんのフレーム切手をオーダーしてくださいました~

rickey君が切手になっているんですよ
こんなオーダー切手があるなんて...ぜんぜん知らなくて.....
           とっても、嬉しいプレゼントいただきました。

DSC_2377_201612190952029e8.jpg 
とっても素敵なrickey君の切手です~
またまた家宝が増えちゃいました~
もう、もったいなくて.....使えないってママが言っていたら~
パパが、旅行先から、自分宛に送ったら~って言ってくれました~
でも、お友だちにこの切手でお手紙を送っても、
        この切手だったら、きっと~喜ばれますね~
DSC_2376.jpg
りょうまママさんには、こんな美味しそうな~レモンケーキと
   (ママ、檸檬ケーキ大好きなんです
                 rickey君のおやつや素敵なカードもいただきました~

DSC_2378.jpg
良かったね~rickey君
      本当に、嬉しいね~
DSC_2436.jpg
りょうまママさん&りょうま君
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~
また、一緒に遊んでね~    by rickey
DSC_2434_20161219094849a46.jpg
またまた、嬉しいプレゼントいただいちゃった~
     rickey君とママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~こんな切手あるんですね~(';')
確かに、もったいなくて使えません(笑)
カレンダーも、センターにrickeyくんんがいるから、毎日見るのが楽しみになっちゃいますよね♪
私も、ペコのカレンダー作りたいけど、今は時間が・・・💦
そうこうしているうちに、年越ししてしまいそうです(;^ω^)

ペコのお母たん | URL | 2016/12/19 (Mon) 12:54 [編集]


世界に1つしかない切手のプレゼントをいただけたり,
可愛い特製カレンダーが当たったり,いいことが続いていますね。
家宝が増えていくって,やっぱり嬉しいことですよね。
今年もあと10日となりましたが,来年に向けて何やらいい予感がしませんか~?

TAROパパは,これから年賀状の作成があったり,
ワンコ達のカレンダー予約をするためも写真選定に時間が掛かっていて,
なかなか忙しい毎日を送っています。
気ぜわしい年末になって色々と忙しい毎日ですが,
よいお正月を迎えるためにも頑張っていきましょうね。

TAROパパ | URL | 2016/12/20 (Tue) 08:25 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

そうなんですよ~
オリジナルで、お友だちが、オーダーしてくれました....
スマステで紹介されたらしいですよ~♪♪

カレンダー...是非是非ペコちゃん、オリジナルのを、お暇な時に、作ってくださいね~!(^^)!
毎日ニコニコしながら、カレンダーをみちゃいますね~!(^^)!
作ったら、ブログupしてくださいね~
楽しみにしています~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/12/20 (Tue) 10:18 [編集]


TAROパパさんへ~

この切手~いいでしょ~♪♪
カレンダーも....♪♪
rickey君の物は、本当に、家宝なんですよ~!!!
きっとTARO家もそうでしょうね~!(^^)!

手作りのカレンダーですか~??
わ~いいな~!(^^)!
出来上がったら、見せてくださいね~
楽しみにしていますね~♪♪
年末年始はお忙しいでしょうから、パパさん無理なさらないで下さいね~

mickeyママ | URL | 2016/12/20 (Tue) 10:21 [編集]


ママさん❗最高のプレゼントではないですか~❗
嬉しいですね🎵
さすが王子🎵切手シートになって素敵です(^○^)❗
ママさんも美味しいケーキでコーヒーブレイク楽しめますね❗

こむぎママ | URL | 2016/12/20 (Tue) 21:11 [編集]


喜んでもらえて良かったです(#^.^#)昨年のリョウマのお誕生日に素敵なケーキを作ってもらっていたのにそのままになっていて・・・すみませんでした。デビフのカレンダー素敵ですね〜(*^^)v毎月センターにrickeyくんがいるなんて見るたびに笑顔になりますね!またrickeyくんとmickeyママさんに会えるのを楽しみにしています♪

野うさぎ(りょうまママ) | URL | 2016/12/20 (Tue) 23:11 [編集]


野うさぎさんへ~

本当にありがとうございました。
この切手の存在、ぜんぜん知らなくって~^_^;
オリジナル切手~とっても嬉しかったです~

ほんと、お宝です☆
いえいえ...ケーキ、あんまり上手に作れなくて、すみませんでした~
でも、喜んでいただけて、うれしいです~

そうそう~りょうま君、365日カレンダーの表紙を飾られた...ってききましたよ~!(^^)!
おめでとうございます。
我が家、日にちが取れなくって...断念したので~
かっこいいりょうまくん、見て見たいです~

mickeyママ | URL | 2016/12/21 (Wed) 09:09 [編集]


こむぎママさんへ~

ありがとうございます。
王子の切手シートですよ~
こんなのが出来るなんて、知らなかったので、嬉しかったです~

そうそう~美味しいお菓子も、いっぱい~!(^^)!
嬉しいですね~

mickeyママ | URL | 2016/12/21 (Wed) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
