wan-step wan-life

デビフのカレンダーが当たったrickey君

京都の楽しい旅行から戻って
        もう、一週間も経ちました~
本当に、時間が過ぎるのは、早いですね~

もう、12月も半分以上が過ぎて......
        いいことがありました~

今年も、デビフ(d.b.f)のカレンダーが当たりました
お友達のブンちゃんママのhiromiさんに教えて貰ってから、
                応募し続けています~
実は、また、今年もビーグルカレンダー...を予約し忘れてしまい
   気が付いたら、欲しい日にちが、全部埋まっていました~
デビフのかれんだーは2017名が当たるんですけれど....
            けっこう倍率が高いみたいですよ
DSC_2192.jpg 
こんなシールまで、付いてくるんですよ~
真ん中に窓が開いていて、
そこに大きなシールを貼ると...
毎月、rickey君がセンターにいます~
12月には、rickey君がセンター以外にもいるんですが~
見つかりました
(正解は次に)
DSC_2193.jpg
は~い
正解はこちらの矢印の先の赤丸の中です~
ちっちゃいけれど、みなさん...わかりましたか
DSC_2194.jpg
ほんと、かわいい~カレンダー....が当たって.....
             とっても、嬉しいですね~
DSC_2196.jpg
また我が家の家宝が増えちゃいました~
DSC_2198.jpg
僕は美味しくないから、どっちでもいいけれど~
でも、ママが喜んでいたから....
              僕も嬉しいよ~  by rickey

また、来年もrickey君のカレンダーが手に入って...
             ニコニコのママでした~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったね❗王子🎵
とっても可愛いカレンダーだね🎵
来年は11月だけママさんのところだけ飾ってあったりして~❗(笑)

本当に。。。当たって良かったですね🎵

こむぎママ | URL | 2016/12/18 (Sun) 19:22 [編集]


ステキなカレンダーが当たりましたね~(^_-)-☆
可愛い我が子といろんな犬種のワンコさん、楽しめますね。
勿論、rickey君、分かりましたよ~(^○^)
センターは僕に任せて~て言ってますね♫
毎日カレンダー見ると元気出ますね~(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/18 (Sun) 20:05 [編集]


rickey君違うよ!
rickey君がおいしいのを食べたから当選したんだよ!
rickey君がどこにいるかすぐにわかりましたよ~
本当このカレンダーが当たるとうれしいですよね^^
rickey君のいいお顔を毎日見れるんですもの。

hiromi426 | URL | 2016/12/19 (Mon) 06:55 [編集]


こむぎママさんへ~

フフフフ、私はなかなか当たらないんだけど~
rickey君は運がいいみたい~!(^^)!
ほんと、ほかの子もかわいいけれど、やっぱり、我が子が....ってなっちゃって~

rickeyの月だけ...見てるかも??(^_-)-☆ですね~♪

mickeyママ | URL | 2016/12/19 (Mon) 09:25 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

このカレンダーはdbfの商品のバーコードを送ると応募できるんですよ~!(^^)!
このために、rickey君、dbfのおやつを、食べていますよ~♪♪
ほんと、来年も毎日このカレンダーを見て、がんばりますね!!!

mickeyママ | URL | 2016/12/19 (Mon) 09:30 [編集]


hiromiさんへ~

え=!!!僕がおいしいおやつを食べたから、当たったの??
知らなかったよ~^_^;
僕どこにいるか??わかった???
すごいね~ブンちゃんママ!!!
ビーグルはすぐにわかるんだね~!(^^)!

ママがブンちゃんも、いっぱい当たったんだよ~って言っていたよ~
ママは、家宝っていっているけど、ブンちゃん家にも家宝がいっぱいあるんだろうな~(^_-)-☆
                 by rickey

mickeyママ | URL | 2016/12/19 (Mon) 09:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)