wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

京都に行ったrickey君 その4

ブルスケッタさんで、のんびりして~
みんなさんで、記念の集合写真です.....
ありゃ~
rickey君が違う方向を見ていますね~
      得意のモデル拒否です.....
みなさん...自由犬でごめんなさいね~
15390967_1804001459817971_4770253572410623551_n.jpg 
〈ハナ姉さん~お写真ありがとう~)

そして、次は、わんず楽しみ
TAROパパさんお勧めの
   洛西竹林公園で、お散歩です~
DSC_2311.jpg 
この公園、TAROパパさんのブログで知って.....竹の感じがいいな~って思い
             連れていって、いただきました。

地元ビーグルのマロンちゃん~
かわいい~女の子~
マロンママさん、マロンちゃん~ずいぶんお待たせしてしまって~
              ごめんなさいね
DSC_2303.jpg 
とってもフレンドリーで、一緒に遊んでくれました~
DSC_2304.jpg
さすがビーグルおやつtimeはみんな集まりますね~
DSC_2319.jpg
センターに陣取ったのは、JIRO君かな
その後ろに、rickey君、りらちゃんが続きます~
DSC_2320.jpg
この後、リラちゃん、JIRO君、そして、マロンちゃんの爆走があるのですが....
写真がぜんぜん撮れていませんでした~
すみません......

rickey君は、ゆっくり、クン活を楽しみました~
実は、rickey君
とっても仲がいいか??よっぽどスイッチが入らないと、爆走しないんですよ~
DSC_2314.jpg 
でも、枯葉のクン活を心ゆくまで楽しんだrickey君でした~

そして、最後の記念撮影
さすがビーグル、それぞれ、思う方向を向いています~
記念撮影が最後になったので、
マロンちゃんに参加していただけなくて....すみませんでした~
DSC_2323.jpg
日も暮れてきたので....
この辺りでみなさんとさよなら~です。
参加してくださった皆さん~
本当に、一日、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました~
また、是非是非遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆さんが竹林公園を気に入ってくださって,
正直,ホッとしたTAROパパでした。
どのワンちゃんもなかよく遊んでくれて,
その姿を見て,ほんまに癒やされました。
ほんとにどの仔も可愛かったですよね~!
りらちゃんと,マロンちゃんと,うちのJIROとの爆走は
お腹を抱えて笑ってしまいましたよ(笑)
また,皆さんとお逢いできたら嬉しいです。
今度は,TAROパパがお勧めのランにご案内したいです。
mickeyママさん,
この集まりにお誘いくださってありがとうございました!

TAROパパ | URL | 2016/12/17 (Sat) 20:18 [編集]


TAROパパさんへ~

こちらこそ、お店の予約から、竹林公園への案内や、マロンママさんへのご連絡やら、最後は、駅まで案内してくださって、本当にお世話になりました。
はじめましてなのに、昔からのお友だちみたいに、お話しちゃって...失礼をいっぱいしたと思いますが、どうぞ~許してくださいね。
この集まりがこんなに楽しくなったのは、TAROパパさん&ママさんのお陰ですよ~!(^^)!
私は、座って、お客様をしていただけですから.....^_^;

ほんと、どの子もみんなかわいく、性格もいい子ばかりで~本当に、良かったです~
また、JIRO君とりらちゃんの爆走、見たいですね!!!

次回、パパさんのお勧めラン、期待していますね~どうぞ~よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2016/12/17 (Sat) 20:46 [編集]


こういう公園って犬禁止ってところが多いけど。
雰囲気のある公園で素敵ですね~^^
みんながみんないろんなところを向いての記念写真w
ビーグルはこうでなくちゃね^^

hiromi426 | URL | 2016/12/18 (Sun) 10:37 [編集]


hiromiさんへ~

この公園、NGの所もあるんだけど、OKのところもあるから、助かりました~!(^^)!
ほんと、ビーグルって、なんで、こんなに自由なんだろう~??っておもうけれど、それが、やっぱりビーグルだよね~♪♪
記念撮影は、みんなカメラ目線は...絶対無理です!!!

mickeyママ | URL | 2016/12/18 (Sun) 17:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
