wan-step wan-life

京都に行ったrickey君 その3

さてさて.....
     ドックカフェのブルスケッタさん
       でみんな寛いで美味しいお料理を頂きました~
ママは、チャーシュー丼.....ちょっと胡椒が効いていて、美味しかったです~ DSC_2281.jpg
ママさん達の食事中は、みんないい子で、お座り中です~
ベルーシーちゃんもとっても、いい子ですね~
DSC_2241.jpg
ハナちゃんは私に寄りかかって、ネムネムしちゃいました~
15555992_1804955916389192_1824979711_n.jpg
rickey君もサービスで頂いた、
       わんこ用のおやつを美味しそうに食べていますよ~
DSC_2257.jpg
rickey君にカフェでは、
     マットの上で、フセをして貰ってるのですが....
15571188_1804955873055863_606498094_n.jpg
ママが、トイレに行って席を離れたとたんに....
大好きなルルねーちゃんのお膝にピョンしちゃったrickey君
ルルねーちゃんのお膝をGET
15494074_616426418560882_433006555_n.jpg
私がかえって来て、降りなさい~ってrickey君に言っても.....
ルルねーちゃんのお膝がいいもん状態のrickey君
リラちゃんがルルねーちゃんのお膝をGETしていたのに、
        追い出しちゃって~ごめんね~
ハナ姉さん、すずママさん~証拠写真、ありがとうございました~
15570899_1804955869722530_1574122802_n.jpg 
そうそう~ベルちゃん&ルーシーちゃん姉妹、のお洋服、
  お名前や、生年月日が付いているんです~
はじめましてさん♪が多いオフカイなどでは、
皆さんにわんこの名前がわかり易くて、
       こんなお洋服いいですよね~
DSC_2272.jpg
色違いで、ももちゃん&りらちゃん姉妹も着ていましたね~
DSC_2271.jpg
TARO&JIRO君は兄弟仲良く....シンクロお座り
DSC_2290.jpg 
そして、パパさんから、おやつを貰うのも、仲良く一緒~
DSC_2301.jpg
性格は違うのに、お目目のアーモンド型は
     やっぱり兄弟そっくりですね~

皆さんのお陰で、とっても楽しいカフェでの時間を過ごせました~
                ありがとうございました。
さ~次は、TAROパパさんお勧めの竹林公園散歩です~
                     続きます~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TAROパパさんのブログでも良くみる、ブルスケッタさん、本当に素敵なカフェですね。
お料理も美味しそうです♫
ワンちゃん達も、みんななんとイイ子なんでしょう(^○^)
そこでrickey君、笑わせてくれますね~ rickey王子が
ルルねーちゃんさんのお膝を~(笑)
ママさん達の協力もあって面白い写真が撮れましたね(*^_^*)
やっぱりビーグルオーナーさん、みんな仲良しですね♫

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/16 (Fri) 22:00 [編集]


ブルスケッタのお料理美味しいですよね♪
私は、いつもパスタにするので、チャーシュー丼食べたことないです💦 次、食べてみようかな(^○^)
rickey君、ママさんが席をはずすのを待ってたんでしょうか?ルル姉ちゃんさんのことが大好きなんですね(*^^*)
優等生なイメージのrickeyくんの意外な行動で、笑っちゃいました♪

ペコのお母たん | URL | 2016/12/17 (Sat) 00:01 [編集]


TAROパパが,京都でお勧めしたいドッグ向け施設は,
○ドッグランでは,亀岡市内の「ローゼンクラブ」
○動物病院では,京都市西京区内の「ダクタリ動物病院」
そして,ドッグカフェレストランは,
「ダクタリ動物病院」内にある「ブルスケッタ」です。
ブルスケッタでは,
TAROパパがパスタが好きなものですから,
パスタセットばかり食べていますが,
1月のランの帰りにまた寄るし,1度,違うものを食べてみます。

そうそう,優等生だと思っていたrickey君が,
ルルねえちゃんのお膝の上で座っているのを見て,
意外とrickey君は甘えたさんだということがわかりました(笑)。

TAROパパ | URL | 2016/12/17 (Sat) 07:38 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうなんです~
とっても、素敵で、動物病院に併設されているので、わんこのことが考えられていますよ~
みんな、いい子さんでしたよ~♪♪

私が、帰ってきたら、みんなで報告してくださいました~
なんと、証拠の写真付き!!!
ルルねーちゃんのお膝がよかったみたいで...ママが、降りなさい....って言っても、足を突っ張って...降りてくれませんでした~^_^;
みんなで爆笑でした~♪

mickeyママ | URL | 2016/12/17 (Sat) 13:39 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

私も、パスタと迷って.....チャーシュー丼...にしました~
ピリって辛いので、辛さがお好きだったら~是非是非~です~♪♪

ほんと、いつも、TARO家やペコ家さんがランの帰りに寄られていて~!(^^)!
のんびりできて、いいですよね~!(^^)!

rickey君たぶん、狙っていたみたいです~
私の姿が見えなくなったのを確認してから.....ピョン下みたいですから~!(^^)!
ルルねーちゃんの事が、大好きなんですよ~♪♪
リラちゃんが、お膝を独り占めしていたから、ちょっとやきもちを焼いちゃったのかな(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/17 (Sat) 13:46 [編集]


TAROパパさんへ~

次回は、お勧めのコースを是非是非ご一緒してくださいね~
ペコのお母たんさんもパスタで、パパさんも...では、次回は、私も、パスタ、食べて見たいです~

いえいえ...rickey君は甘えたさんですよ~
それも、私の姿が見えなくなってから、ピョンって飛び乗る知能犯!!!
ルルねーちゃんが、そんなに大好きだったのね~♪♪
自分で、行動が出来るって、いいですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/17 (Sat) 13:50 [編集]


みなさんしつけがちゃんとされていて
おとなしくできるなんてすごいな!!!
これだけのビーグルさんだとにぎやかになりそうなんだけどね^^
rickey君もダッシュボード犬になったりルルねーちゃんさんのお膝に登ったりと楽しんだみたいだね^^

hiromi426 | URL | 2016/12/17 (Sat) 15:25 [編集]


hiromiさんへ~

ウフフフ....けっこう賑やかだけど、みんなカフェに慣れている子達なので、けっこう大丈夫でした~♪♪
やっぱり、場慣れ...してるって、すごいよね~

うん、rickey君もけっこう楽しんでいましたよ~!(^^)!
甘えん坊さんに、なっていましたよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/17 (Sat) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)