wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

今日はmickey君の命日(旅行記の途中ですが)

今日は、mickey君の命日です。
先代犬のmickey君
    平成21年12月15日の虹の橋に引っ越しちゃいました。
あれから、7年.......
   ママにとっては、もう、7年....まだ、7年........なんですよね

とにかく、可愛くて、ハンサムで、
   ママの大事な王子様(初代ね)だったmickey君
08,02-09,04mickey62 
そんなmickey君の命日を覚えていてくれた
        ルルねーちゃんから、お花のお供えを頂きました。

DSC_2364.jpg 
先日京都に行ったときに頂いたのですが、
  実は、車の中で、rickey君が踏んずけちゃって.....
でも、mickey君パワーで、大丈夫でした~☆
(この楯もルルねーちゃんからのプレゼント
3Dフィギアーはすずママさんからのプレゼント
とっても、素敵で、我が家のmickey君コーナーは賑やかです
DSC_2366.jpg
そして、お友だちから、羊毛mickey君のプレゼントが届きました
そっくりな羊毛mickey君すごいクオリティですね
DSC_2429.jpg
お帰り~mickey君
09,02-09,04mickey209 
横顔はお口の横の茶色まで、再現してくれました~
DSC_2430.jpg
なんだか、懐かしいな~
 mickey君のお顔をまじまじ見るのは...ひさしぶり~.
08,02-09,04mickey62 
頭の形も、そのまんま~
DSC_2431.jpg
背中の模様も、毛の色具合も...そのまんま~
DSC_2432.jpg
背中の稲妻マークも健在だね
08,02-09,04mickey81 
ありがとうございました。
本当に、嬉しかったです~

mickey君~
今夜はうまうま~いっぱい作るから
DSC_2433.jpg
虹の橋の仲間をいっぱい連れて、帰ってきてね...
今夜は、我が家で、どんちゃん騒ぎだね

mickey君のお陰で、
  rickey君に出会えて
  いっぱいわんこ友だちにも出会えて
  ブログも初めて
  羊毛フェルトにも出会えたんだよ~
パパも、わんこが好きになって.....
ほんと、mickey君の功績は偉大だよね

         ありがとう~

本当に、ママの子になってくれて、ありがとう~
ママがそっちにいったら.....
      また、再開しようね~
その日が今から、とっても楽しみだよ~

DSC_2434.jpg 
ママァ~  それだけ、羊毛mickey兄ちゃんを貰って、
そんなに嬉しかったんだったら.......
ママが頼まれてる羊毛わんこさん、
          速く、ちゃんと上手に作らないとダメだよ
mickey兄ちゃんと僕が見守っているから~
                         ちゃんと、がんばるんだよ
                      by rickey

ってrickey君からも、苦言を呈されちゃいました~^_^;
はい....rickey君の言う通り.....です
               がんばります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickey君が虹の橋にお引越ししてから7年経ったのですね
何年経っても、mickey君はママさんの近くにいて見守ってくれてますよ~(*^_^*)

羊毛mickey君、背中の模様まで似ていますね~
mickey君、可愛いです♡
時々お願いします(*^_^*)
勿論、rickey君も可愛いから安心して下さいね♪

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/15 (Thu) 23:22 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

私も、そう思いますよ~
mickey君はいつも、近くで~ニコニコ笑っている~って思っています....
でも、姿や、気配がないと.....ほんと、悲しくなることもあってね~^_^;


mickey君も時々、登場してもらいましょうか??
フフフフ、もちろん、このブログはrickey君のブログですから、主役は、rickey君でね~(^_-)-☆
お楽しみに~

mickeyママ | URL | 2016/12/16 (Fri) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
