wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

京都に行ったrickey君 その2

さ~ちょっと時間が遅くなっちゃっていますが......
  京都、大阪、神戸から、ビーグル友だちが
わざわざrickye君に会いに、いっぱい~いっぱい~きてくれました~

          本当にありがとうございます。
今回の集合場所は、
    ダクタリ動物病院に併設されたドックカフェ ブルスケッタさんです。
DSC_2352.jpg 
ブログの簡単投稿にしたら、HPにリンクできなくなっちゃいましたので、
              パンフレットの写真で....

お待たせしちゃいましたが、集まってくれた皆さんの紹介です~
はじめましてのベル&ルーシーちゃん
   かわいい、ちっちゃい女の子姉妹です~
DSC_2243.jpg 
お久しぶりのももちゃん
   すずママさんの横で、大人しくいい子ちゃんで、座っていたももちゃん
DSC_2260.jpg 
ルルねーちゃんのお膝を独占したリラちゃん
甘えたさんの女の子~でも、ドックランでの爆走はすごいんです~
DSC_2253_201612141039009d5.jpg 
お久しぶりのりょうま君
とっても大人しい、ビーグルさん
DSC_2264.jpg
お久しぶりのハナちゃん
ほんと、久しぶりだね~
足の具合が悪くて、心配してくれたけれど、会えて嬉しいよ~
DSC_2270.jpg
はじめましてのTARO&JIRO君
お仕事でお忙しくて、ちょっと遅れて来てくれました~
とっても、大人しい仲良しの兄弟ビーグルズ....
とってもかわいい子達でした~♪♪
DSC_2296.jpg 
いつもブログのお写真でしか会えなかった子と、
           直に会えたので、とっても嬉しいママです~
こんなにビーグルさんがいっぱいいるのに、みんな大人しくて、いい子でした~
DSC_2256.jpg
僕もみんなに会えて嬉しかったよ~
TAROパパさん&ママさんが、生rickey君って喜んでくれたから、
         僕、スターになった気分だったよ~
どう この写真だったら、僕のブロマイドになるかな
                           by rickey
DSC_2245.jpg
このカフェ、とっても寛げて、スタッフの方々も優しくって~ランまであるので、
       僕...とっても、気に入ったよ
TAROパパさんが、無理そうだったのに、がんばって予約をとってくれたんだ~
       ありがとう~TAROパパさん~
DSC_2246.jpg
 
ちょっと長くなっちゃったので、またまた続きます~
               お楽しみに~



a href="http://dog.blogmura.com/beagle/">にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビーグルだらけ~のランチ楽しそうですね(*^^*)
皆さんが遠くから会いに来てくれるなんて、やっぱりrickeyくんは芸能人ですよ(*^^*)
私も「生rickeyくん」に会いたかったですぅ♪
TAROパパさんも感動されてましたね(笑)

ペコのお母たん | URL | 2016/12/14 (Wed) 17:18 [編集]


凄くあっという間だったね~♪
ほんとに、TAROパパさんに感謝ですねー(*^_^*)
ゆっくりさせて貰ったし、料理も美味しかったし!

又ゆっくり行きたいわぁ~(^^)/

ハナ姉 | URL | 2016/12/14 (Wed) 19:34 [編集]


京都は,満足できるランやドッグカフェ&レストランが少ないけど,
ここ「ブルスケッタ」は,いいレストランだったでしょ!
皆さんに推薦できるドッグカフェ&レストランなんですよ。
当日は大きな団体さんの予約が入っていたんですが,
お店のスタッフさんがTAROパパが常連客だったために,
何とか都合をつけてくださって,よかったです。
生rickey君を見れて,ほんまに興奮しました。
他のワンちゃん達もめちゃ可愛かったですよね。
やっぱり,ビーグルは最高!です。

明日の続編も楽しみにしてますよ~!

TAROパパ | URL | 2016/12/14 (Wed) 21:13 [編集]


ペコのお母たんさへ~

ほんと、ビーグルだらけで、幸せな時間でしたよ~
皆さん、遠くから、来てくださって~本当に恐縮でした。
TAROパパさんに予約など、いろいろお世話になり、
とっても、良いカフェで、居心地が良かったです~

フフフフ、生rickey君ですか~(^_-)-☆
是非是非、次回は、ペコちゃん、ペコのお母たんさん、ご一緒してくださいね~
おじさんビーグルですけれど、よろしくです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/15 (Thu) 10:15 [編集]


ハナ姉さん~

ほんと、ハナちゃんとも会えて、嬉しかったです~

ゆっくりさせて貰って~本当に、くつろいじゃいました~
また、ゆっくり、会いたいね~
次回もよろしくです~!(^^)!
ハナちゃん、また、走ってね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/12/15 (Thu) 10:20 [編集]


TAROパパさんへ~

ホント、パパさんのお陰で、予約も受けていただけて、ゆっくりさせていただけて、本当に感謝です~
いろいろお世話になりました~ありがとうございます。
生rickey君に、がっかりなさってないといいのですが....^_^;
ほんと、みんないい子で、とっても、可愛かったです~!(^^)!
本当に、みんな仲良く出来て、良かったです~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/12/15 (Thu) 10:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
