wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

京都に行ったrickey君 その1

先週末12/10~12/11.....にかけて、
      京都にrickey君とパパと遊びに行ってきました~
いっぱいのビーグルさんが会いに来てくれて~
         とっても嬉しく楽しい時間を過ごしましたよ~

5時にお家を出発~
やっぱり、ダッシュボード犬のrickey君

DSC_2210.jpg 
途中で渋滞していた間も、ちゃんとダッシュボード犬をしていたので、
周りに車から、rickey君は指をさされたり、手を降られたり
                ちょっと人気者でしたよ~
DSC_2211.jpg
って言っても、別に、おやつを貰えるわけでもないので.....
(なんせ、高速道路の上ですからね~
            愛想はないrickey君ですが.....
周りの皆さん退屈しのぎになって~良かったです~
DSC_2213.jpg
飽きてくれると、ドライビングボックスに移るrickey君
助手席に座る正しい犬の図ですね
DSC_2215.jpg
渋滞も抜けて、9時ごろ無事に京都に到着~
       パパ、運転、ご苦労様~
そして、ルル家にお邪魔しました~

    ☆☆はじめましてのルナちゃん☆☆
DSC_2217.jpg 
かわいい~パピーのルナちゃんがお出迎えしてくれました~
とっても、かわいくて、美人さん~
虹の橋のルルちゃんもきっと、安心してるでしょうね~
DSC_2226.jpg
背中も真っ黒で、ルルちゃんのパピーの時にそっくりだそうです!!
ほんと、ルルねーちゃん家に来るために生まれた子ですね~
もう、ルナチャン、動きが早すぎて....
写真が追いつかない....mickeyママでした~
DSC_2227.jpg
ごめんね~美人さんに撮ってあげれなくて......
DSC_2229.jpg
始めはrickey君に驚いて、逃げたり、ゲージに隠れちゃったいたルナちゃんでしたが....
すぐに慣れて.尾っぽもピンして~
             大物の予感のルナちゃんです~
mickeyママとも、いっぱい遊んでくれて~ありがとう~
元気で、大きくなってね~また、一緒に遊んでね~
DSC_2230.jpg
ちょっと京都到着が送れたので、みなさんとの待ち合わせに遅れそうなので、
本当はもっと遊んでいたいたかったけれど....残念ですがお別れです
ルルねーちゃんがナビ代わりに同乗してくれて、
          皆さんとの待ち合わせ場所に急ぎました~

では、今日は、この辺で~続きます~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、こんにちは(^○^)
rickey君、ダッシュボード犬って(笑)
お出かけ嬉しいんでしょうね(*^_^*)
ルルちゃんの家で、ルナちゃんがお出迎えしてくれたんですね~(*^_^*)
可愛いな~(^○^)
また続き楽しみにしてま~す!

しょうが紅茶 | URL | 2016/12/14 (Wed) 00:08 [編集]


京都の旅、お疲れ様でした。
そしてホントにありがとうございました。
ダッシュボード犬になったrickeyクン
カワイイですね。
生rickeyクンを見た今だと
尚更可愛く感じます。
今頃Twitterとかで写真飛び交ってるかも。
まだまだ背中が黒いルナちゃん。
パピーってホントにいいですね。
ルナちゃんともいつか会えますように。

Taroママ | URL | 2016/12/14 (Wed) 04:37 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ウフフフ、ダッシュボード犬ですよね~♪♪
どうも、楽しいよりも、こうしていると、酔わないみたいですね~^_^;
でも、みんなに指差されていました~☆

とってもルナちゃん可愛かったです~!(^^)!
元気で元気で!!!
連れて帰りたくなっちゃいましたよ~♪♪
次は、あの方の登場です!!!

mickeyママ | URL | 2016/12/14 (Wed) 09:36 [編集]


TAROママさんへ~

あははは...ダッシュボード犬...で、渋滞中も和やかに~♪♪
みなさん、rickey君に手を振ってくれるんだけど、本犬は知らん顔~^_^;
やっぱり、自分に説くがないと、いい顔はしたくないみたいですね~(^_-)-☆

お近くですから、ルナチャンとも是非是非、一緒に遊んであげてくださいね~
TARO&JIRO君がパピーの頃を思いだしちゃいますね~♪♪
元気印で、可愛いですよ~
しかも、女王の素質は充分だとおもいます!!!

こちらこそ、ありがとうございました。♡

mickeyママ | URL | 2016/12/14 (Wed) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
