wan-step wan-life



PageTop

こむぎ家とお散歩を楽しむrickey君

夏の間、お休みしていた週末恒例の
  こむぎママ家のモーちゃん&モコちゃんとの
      ロング散歩が、再開されました~
って本当は、10月から、再開されていたんですが~
なかなかブログに書けなくて......
                    失礼しました~
1周...7kmのコースをどんどん歩いて~
残り2/3くらいの所で、
            お水&おやつの休憩time
DSC05337.jpg 
こむぎママさんからのおやつを待つrickey君ともーちゃん♪
           モコちゃんは、自由ですね~
DSC05340.jpg
ママア~♪こむぎママさんのおやつ、とっても美味しいんだよ
                      by rickey
ってとっても、嬉しそうな~rickey君
DSC05344.jpg
もーちゃんと一緒に仲良くお座りして、おやつを待ちます
DSC05347.jpg
この後、もこちゃんも一緒に並んでおやつを食べて~
残り...1/3もしっかり歩きました~

仲良く、3ビーが週末は、湖周りを、闊歩していますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モーちゃん&モコちゃんとのロング散歩に参加して,
rickey君もとても楽しそうなのが,写真からよくわかりますよ。
TARO&JIROも,
毎週土曜日に竹林公園で現地集合するマロンちゃんという
ビーグルちゃんのお友達が最近できたんですが,
ビーグルちゃんと散歩するって,楽しくって,何故か気分が変わります。

ところで7kmの散歩コースって,
1周するのに3,4時間かかるんでしょうね。
mickeyママさん,元気ですね!

TAROパパ | URL | 2016/11/30 (Wed) 18:59 [編集]


TAROパパさんへ~

ほんと、何故か、ビーグルさんとのお散歩って、飼い主もテンションが上がりますよね~♪♪
やっぱり、ビーグル大好きなんですよね~
ビーグルちゃんが向こうから、お散歩で、やってくると、ぜんぜん知らない子でも、声を掛けちゃいますものね~!(^^)!

いえいえ...1周...1時間半くらいです~
すっごく早い、お散歩なんですよ~
ワシワシ。。。歩くってかんじで~パワフルですよ!!!
ママは、ボロボロ.....rickeyはルンルンですよ~^_^;
ママは、rickey君が楽しければ~がんばります!!!

mickeyママ | URL | 2016/12/01 (Thu) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
