wan-step wan-life

お野菜を沢山もらったrickey君

朝、rickey君のグルーミングも終わり~
その後の、rickey君との追いかけごっこも終わり~
簡単バリスタ珈琲一服していたら~
                 ピンポン

素敵なお届け物がすずママさんから、届きました~
rickey君も気になって仕方がありません~
一生懸命、中身を確かめようと~ 首を延ばしています~
collage_photocat1125-2.jpg 
rickey君、さすがベジタリアン犬
お野菜、果物セットってわかったようですね~
こんなに素敵なお野菜、珍しいお野菜、果物がいっぱい、いっぱい
               ざくざく出てきました~
collage_photocat1125-1.jpg
キッチンの上に並べていたら、誰かさんがクレクレしていますね~
美味しいお野菜の匂いはわかるrickey君
(なんせ、畑で新鮮なお野菜を食べているから、お口はこえていますよ
しばらく、キッチンの前から、離れませんでした~
collage_photocat1125-3.jpg
冷蔵庫にお野菜をしまったら....
  つまらなそうに~ベットに入っちゃった....rickey君
collage_photocat1125-4.jpg
お野菜は、夕食だよ~
寒いから、鍋にしようかな~
ちゃんとrickey君にはねぎを入れる前の具材料を取り分けて、
              あげますので、ご安心くださいね
すずママさん~本当にありがとうございました。
ママ、パパは、大喜びでした~
もちろん、rickey君も大喜びですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、お野菜届いて良かったね(^_-)-☆
rickey君の抜群のスタイルはお野菜いっぱい食べてるからなのかな~?
マーチも、勿論お野菜好きだけど、肉食女子でした~(^_^.)
これからお鍋が美味しい季節、ネギが入る前に、ママにお願いして、美味しいお鍋食べてね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/11/26 (Sat) 19:16 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いやいや...最近rickey君、増量中!!!ですよ....
けっこう以前に比べて、がっしりしてきましたよ~!(^^)!

マーチちゃん、肉食女子ですか??
ビーグルだもん!!!
やっぱり、肉食だよね~(^_-)-☆
ほんと、寒くなってきたから、お鍋のシーズンですよね~☆

mickeyママ | URL | 2016/11/27 (Sun) 12:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)