wan-step wan-life

ネックウオーマー&腹巻きを貰ったrickey君

rickey君の大好きなお散歩友だちのモーちゃん&モコちゃん姉妹のママの
             こむぎママさんから、プレゼントを貰っちゃいました~
collage_photocat1126-1.jpg 
こむぎママさんは、編み物がお上手なので~
               ママ....リクエストしちゃいました~
rickey君は気管支が弱いので、ネッグウオーマーと、
先代犬のmickey君がヘルニアになったので、腰を暖める腹巻を
       図々しくもお願いしちゃいました~
collage_photocat1126-2.jpg
それも、お洋服嫌いなrickey君用に、きつくないけれど、脱げないくらいのゆるさ
           という、すっごく難しい注文を出してしまいました~
なかなか市販で、わんこの腹巻きで、なおかつ腰までカバーってないんですよね~
セーターでも代用が出来るんですが、mickey君の時の事なんですが、
寝ている間はどうも暑くなるらしく
朝起きると脱げてしまっている事が多かったんですよ~

collage_photocat1126-3.jpg
それで、今回、こむぎママさんいオーダ細かい注文つきのオーダーをしちゃいました~
それにね.....この腰カバー腹巻き、
実はオシッコもかからない用に、細かい気遣いがされていて~
      さらに     rickey君のネーム入り
photocat1126-5.jpg
こむぎママさんに愛情たっぷり
      とっても嬉しい~rickey君とママです~

こむぎママさん~本当にありがとうございます。
これで、お咳とヘルニアが予防できると嬉しいです~
rickey君、今年の冬は、ぬくぬくだね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)