wan-step wan-life

ルル家からプレゼントを貰うrickey君

なんだか、....rickey君の
        お誕生日プレゼントシリーズになってしまいましたが......
折角、頂いた皆さんの心のこもったプレゼント
                     紹介させてくださいね

お友達のルルねーちゃんからも、頂いちゃいました~!(^^)!
          京都の9689さんのお洋服~
rickey君が1歳のお誕生日の時に、京都に行って、9689さんにも連れて行ってもらいました
          その時のお洋服は、もう、着られませんが....


ルルねーちゃんが選んでくれた.....ハイネックのT-シャツです~
(写真の加工テキストがバレンタインですが、気にしないで下さいね
collage_photocat1112-1.jpg
さすが、ルルねーちゃん、rickey君のことを良く知っているだけあって、
   サイズはバッチリ
rickey君、男前度が上がっていますね~
collage_photocat1112-2.jpg そして、こちらのレインコートまで、頂いちゃいました~
素敵なグリーンで~落ち着いた王子様姿です~
るるねーちゃんは冬は中にインナーを着てもいいように、ワンサイズ上を選んでくれたんですよ
さすが、ビーグルの飼い主さんは、気が効きますね~
collage_photocat1112-3.jpg
本当に、良く似合っています~
(親ばかですけど、本当に、かっこいい~
rickey君、どんどん大きくいやいや...しっかり変化してきているので、サイズが大きくなっていて...
昔のお洋服や、mickey君のお洋服が、ちょっときつくなっちゃってるんですよ~
でも、筋肉が付いて、しっかり大人のわんこになりつつある~rickey君ですから....
            ママはとっても嬉しいです~

photocat1.jpg
rickey君からも、お礼を言うそうです~
photocat1112-4.jpg
本当に、ルルねーちゃん、素敵なお洋服をありがとうございました。
           着させてもらいますね~

あ...ところで、みなさん~気がつきましたか
mickeyママ、はじめて写真の加工とやらを~
                     やってみました.....
こんなバージョンも作ってみました....(^_-)-☆
みなさんのブログを見ていると、私みたいに、ただ、写真が並んでいるだけでなく~
綺麗に加工してあって~すごいな~ってずっと思っていたんです~
ただ、なんだか、面倒で~敬遠していたんですが
昨日、病院の予約をしてあったんですが.....急患の人に、予約を譲って欲しい~ってが来て
もちろん、お譲りしましたよ~
予想外に時間が空いたので.....ちょっと挑戦
ブログ 
これからも、時間がある時は、ちょっと遊んで見ますね~
写真の加工等で、アドバイスがあったら~
           初心者ですので、よろしくお願いします
あ...でも、忙しいときは、写真だけ、ぺたぺたになりますが...
                     許してくださいね....



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、プレゼントたくさん貰って良かったね♪
お洋服も着るの得意になったみたいでますますカッコよくなったよ(^_-)-☆

そうそう、ママさん、写真加工してあるじゃないですか~
私、ドンドン皆さんに取り残されていく(^_^;)
日々の更新で精一杯だけど、成長しなくちゃね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/11/22 (Tue) 20:37 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いや~まだまだ、お洋服、苦手みたいですが.....
モデルのときは....我慢しているみたいですよ~♪♪

ありがとう~気がついてくれた??
がんばったよ~♪
でも、時間がかかっちゃって~^_^;
時々、気が乗ったときだけの、写真加工になっちゃいますが.....^_^;
ま~写真針付けだけでも、いいですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/11/23 (Wed) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)