wan-step wan-life

笑われたのを根に持つrickey君

ハロウィンのデビルカチューシャ...をママが鹿みたいって笑ったので...
             気分を害したrickey君.....

これが悪いんだってばかりに、カチューシャを脱いだrickey君
DSC_1579.jpg 
デビルカチューシャに狙いを定めました
DSC_1580.jpg
破壊活動を開始~
DSC_1582.jpg
ママに怒られるって思ったのか....
         持って逃げようとした、rickey君
DSC_1583.jpg
別の場所に移動して......
           破壊活動を再開
DSC_1584.jpg
やっぱり、笑われるのが嫌いな
                王子なのね.....

この後、ママにデビルカチューシャを取り上げられた....rickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好きなママに笑われて,
rickey君,ほんまに拗ねて怒っているのが,
写真の表情からよくわかります。
カチューシャの破壊活動は,
rickey君には似合わない行動だけど,
よっぽどショックだったんでしょうね。
TAROパパも何気なくやったことが,
ワンコ達の心を傷つけている時があって,
はっ!とすることがあります。
お互いに気をつけたいものですね。

TAROパパ | URL | 2016/11/14 (Mon) 18:58 [編集]


mickeyママさん、お久しぶりです~。
rickeyクン、ごめんね~、
実は、おばちゃんもかなり笑ってしまいました、
昨日のデビルの写真。
やっぱり、邪悪な仮装しても
rickeyクンは、エンジェルだから、
デビルには絶対見えませんね。
rickeyクンが破壊活動してくれると、
ちょっとほっとします。
あ~rickeyクンだって壊すんだから、
うちのワンコが壊すのは当然だなって.

Taroママ | URL | 2016/11/14 (Mon) 19:38 [編集]


TAROパパさんへ~

やっぱり、拗ねて怒っていますよね~^_^;
ほんと、可愛いから笑っただけなんですけどね....^_^;
ママの配慮が足りなくて、かわいい~rickey君を傷つけちゃいました~^_^;

わんこって、すっごく繊細なんですよね~
一応理解しているはずなのに.....
申し訳なくて....平謝りの...ママでした~^_^;
でも、パパさんも一緒で、良かった~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/11/15 (Tue) 09:10 [編集]


TAROママさんへ~

ママさん、お久しぶりです~
先日の竹林公園のお散歩ブログ、とても参考になりました~とっても、いい公園で~!(^^)!ありがとうございます。

でも、本当に、似合わなかった....^_^;
買ったときは、似合うって思ったんですが.....^_^;
あははは....rickey君、破壊活動...時々してますよ~!(^^)!
時々、怒ると.....ママの大切なものに、意地悪をしていますよ~♪
ま~これも、元気な証拠!!!
破壊活動も、対象になる物と、ぜんぜん興味を示さないもの.....それをわんこ自身が区別してるんですから~すごいですよね.....
JIRO君の破壊活動もどんどんパワーUPしてるのかな??
今後が、たのしみですね~(^_-)-☆
ブログUP...楽しみにしていますね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/11/15 (Tue) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)