wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

似合わなかったハロウィン衣装のrickey君

そう言えば、10月31日はハロウィンでしたね~
皆さんのブログで仮装したわんこさん達が、いっぱいでしたね
とっても、かわいいビーグルさん達でしたね~

実は、rickeyくんもハロウィンの仮装お写真をとっていたのですが.....
UP....出来ていませんでした~

ちょっと遅くなっちゃいましたが......
ハロウィンのrickeyくんの仮装を見てくださいね~

デビルのカチューシャ&こうもりのマントです~
DSC_1559.jpg 
でもね......
なんだか、rickey君    鹿  みたいなんですけど......
デビル...でも....こうもりでもなく.....
          鹿......になっちゃった~ 
                どうしよう~(ママ、オロオロ....)
DSC_1542.jpg
フセすると、なんとなく....かわいいね~
(親ばか発言....すみません....
DSC_1526.jpg
この後、ママが写真チェックしながら、大笑いしていたら......
       rickey君がとっても心外なお顔をしてしています....
DSC_1568.jpg
rickey君には、このマントだけの方が、似合っていますね~
DSC_1570.jpg
この後、拗ねて寝ちゃった~rickey君でした~
ごめんね~
来年は、もっと似合う衣装を考えるから、ご機嫌を直してね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君デビルにママ、おろおろって笑っちゃいました(*^。^*)
rickey君は、イケワンコさんだから、被り物が無い方が似合うのかな?
私はデビル姿もカッコイイと思うけど、きっと王子様の方が似合うんでしょうね(*^_^*)

rickey君ご機嫌直してね~ ウマウマ待ってるよ(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/11/12 (Sat) 19:12 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、衣装って難しいですね~
ま~rickey君はモデル料のうまうま~さえ貰えたら、なんでも、いいんでしょうけど...ね(^_-)-☆
いっぱいうまうま~あげたので、ご機嫌は直ったと思いますが......
マーチちゃんも仮装してね.....!(^^)!
おばちゃん、楽しみにしているよ~

mickeyママ | URL | 2016/11/14 (Mon) 09:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
