wan-step wan-life

もちもちロールクッションを使うrickey君

rickey君用に買った....いやいや...本当は、ママも使いたいと思ったのですが....
        どうやら...rickey君に奪われた様子のカインズのもちもちロールクッション
大人気みたいですね~
先ほど、カインズのオンラインショップを覗いたら
   売り切れ在庫なしで、次回入荷は、11月中旬になっていました.....

昨日から、ちょっと肌寒くなってきたので......
rickey君も寒いのか.....ちゃんと使い始めましたよ~
DSC_1805.jpg 
ママが使い方を教えていないので.....
         なんだか、変
    前足が出ていますね.....
でも、自分で、潜り込んだrickey君
DSC_1806.jpg
上から、見ると.....こんな感じ~
後ろに、出ているしっぽがかわいいです~
DSC_1818.jpg
この....シッポ....あまりにも可愛い過ぎ~
DSC_1819.jpg
この後、もちもとロールクッションの使い方がわかったみたいで~
             正しい使い方をしていましたよ~
DSC_1811.jpg
暖かくて~フワフワで~
        rickey君のお気に入りになりました....
DSC_1810.jpg
rickey君がとっても気に入って、
自分でもぐりこんで使ってくれたのは、嬉しいけれど......
もう、ママは、使わせて貰えないんだろうな~
            って思いました.......
ま~rickey君が使ってくれるのが、一番だよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちもちロールクッション,めちゃ温かそうです。
そりゃ,rickey君も気に入るはずですよね。
TAROパパも欲しいぐらいのいい商品ですよ。
最近,夜は寒いので,
うちのワンコ達もパパと一緒に寝るお布団の中が大好きですよ。
前回のブログ,
羊毛ルルちゃんとrickey君が可愛い兄妹に見えますよね。
弟や妹がいたら,rickey君はいいお兄ちゃんになるだろうな~!

TAROパパ | URL | 2016/10/26 (Wed) 02:54 [編集]


TAROパパさんへ~

うん...パパさん、暖かいよ~♪
そうか~パパさんはTARO&JIRO君に夜は暖めてもらっているんだね!!!
TARO君、JIRO君はいい湯たんぽ犬だもんね~!(^^)!

羊毛ルルちゃん、可愛いでしょ~♪
僕の妹なんだよ~♪♪
本物の兄弟が出来たら、うん!!!僕、可愛がるよ~!(^^)!
仲良く出来るといいな~♡
パパさんからも、ママに言ってね☆  by rickey

mickeyママ | URL | 2016/10/26 (Wed) 08:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)