wan-step wan-life

ローリングするrickey君

昨日は、久しぶりに暑い日でしたね
rickey君も久しぶりに、ぐったり~

でも、暑いのに、お庭にでて、日光浴
いつも、日を浴びていると思うんですが~
        日光浴が大好きなrickey君

お庭で、寝てるな~って思っていたら.....
(最近、パパが忙しくって.....
     草刈り&芝刈りをしていないので、草ボーボーは.....ご容赦くださいね~
DSC_1727.jpg
急にrickey君が背中をゴシゴシ.....
 DSC_1728.jpg
え??痒いの??
それとも、ミミズさんでもいたのかしら??ってママが心配になっていると
DSC_1729.jpg
また、ゴシゴシ....
なんだか、すっごく気持ち良さそうで~
DSC_1731.jpg
...と思ったら、ローリング~
DSC_1732.jpg
お....rickey君、筋肉がムキムキ....ですね~
DSC_1733.jpg
なんて、思っている間に、ローリングは、終わって.......
      すくって立ち上がりました~
DSC_1734.jpg
そして、何事もなかったように~
                 このお顔
DSC_1745.jpg
何をやっても、絵になるrickey君ですね~
(あは.....またまた親ばか発言で、失礼しました~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

ママさん、お久しぶりです。
かなりブログ放置してしまいました。
我が家は最近なかなかお出かけできてません。
ゴロゴロ気持ちいいよね。

ラブママ | URL | 2016/10/19 (Wed) 20:28 [編集]


ラブママさんへ~

こちらこそ、お久しぶりです~
皆さん、お元気ですか??

我が家は、rickey君が車酔いがあるので、なかなか遠出が出来なくって....(^_^;)
お家で、のんびりの毎日ですよ~
また、お会いできたら、嬉しいです~♫♫

mickeyママ | URL | 2016/10/20 (Thu) 08:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)