wan-step wan-life

パピー教室修了しました。

ブラウンちゃん....日々病状が変化しています。
そして、ブラウンちゃんは一生懸命に頑張ろうとしています....
どうか~どうか~みなさん力を、貸してあげてください.....
そして、神様がいるのなら、...どうか...どうか...願いを聞いてください

今日は親ばか全開で、書きますから、呆れないで下さいね...
rickey君、パピー教室の修了式を迎えました。
お教室といっても、楽しく、パピーちゃんたちと、遊ぶって....感じだったんですよ~
DSC02407.jpg
rickey君の始めて賞状...本当は修了書なんですが....
良く頑張ったね~rickey君
そして、隣のおやつは、なんとお座り対決、待て対決で、優勝したんですよその、賞品です
フセ対決は2位、おいで対決は3位でした~
すごいですね~rickey君、やる時はやる男です

DSC02408.jpg
そして、お教室中の写真もプレゼントしてもらいました。
なんだか凛々しい~rickey君です。

そして、なんだか、ママが撮るより上手な写真です....
フフフフ、すっごく、ハンサム~なんて、ママ....一人で喜んでいます

そして、戻って、rickey君はのんびり~一休み
DSC02409.jpg
凛々しいrickey君もいいけれど、やっぱり、ママはのんびり~リラックスしている、rickey君も大好きです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君~卒業おめでとぅ☆
二冠なんて凄いですね!教室ちゃ~んと頑張ったんですね(*^^)偉い♪きっとmickey兄ちゃんも鼻高々としてるはずですょ( ´艸`)
とっても頑張ったいい子は、ママの隣でゆっくり休んでね~♪

ササキチ | URL | 2013/05/12 (Sun) 22:01 [編集]


ササキチさんへ~

まじめに通っちゃいました~♪
rickey君はお友達と遊んでるかんじで、とても楽しそうだったので、続いたんだと思いますよ~
先生も優しくって...難しい事もあまりなかったので、通えました。
あんまり、難しい事を言われたら...無理だったのかも??
mickeyの時はパピー教室なんてなくって、ワンコとの交わりが少なかったので...反省したんです。
トーマス君はレンさんがいるから、犬同士お話しが出来て....いいですね~♪
パピー教室から戻ると、疲れて、ぐっすりですよ....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/05/12 (Sun) 22:12 [編集]


rickeyくん、パピー教室素晴らしい成績で
卒業できたんですね、すごいなぁ☆
パピー教室の次はどんな教室になるのかな?
これを機にスーパービーグル目指して頑張れ!!

ポキママ | URL | 2013/05/13 (Mon) 17:28 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます。
楽しく出来たから、続いたんだと思います。
それに、仲良しさんも出来て、行って良かったです~

スーパービーグルは、無理かも....^^;ですが、愉快なビーグル目指して頑張りますね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/05/13 (Mon) 17:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)