wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

栗を舐めて齧ろうとしたrickey君

いつもお世話になっている、大好きなお友達から~
   大きな栗を頂いちゃいまいました~
私ね....実は栗が大好き
ケーキもモンブランが一番
和菓子も、栗蒸しようかんや、栗かのこ....
ご飯は、栗ご飯
もう、毎日が楽しくて仕方がない...ママです~

栗を見ると、もう~秋だな~って思いますね~

すっごい立派な栗です~
もう、ママのテンションは上がりっぱなし
DSC_1648.jpg 
rickeyくんと比べてもこんなに大きな栗ですよ~
DSC_1652.jpg
鬼皮の上から、味見をして見るrickey君
鬼皮も美味しいのかな
DSC_1655.jpg
今度は鬼皮を齧ってみる....rickey君
 本気で食べる気なのかしら
DSC_1659.jpg
大事なママの栗だから~そのまま食べちゃ~ダメだよ
      ってママがお願いすると.....
DSC_1661.jpg
仕方がないから、そのまま、また、舐めていた~rickey君でした~

ちゃんとまずは焼き栗にして、rickey君にもお裾分けをしたので~
        安心してくださいね~

とっても大きくって、おいしい栗をありがとうございました。
rickey君も毎日、喜んで食べてますよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~ 大きい栗ですね~ 栗って洋菓子でも和菓子でも
ご飯にしても美味しいですよね(*^。^*)
因みに私は栗蒸しようかんが大好きです(^○^)
rickey君、鬼皮でも食べるものって分かってるね~

ママが美味しくしてくれて良かったね~
きっと明日も貰えるよ~(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/10/15 (Sat) 15:27 [編集]


羨ましい限りのたくさんの栗!
TAROパパも栗が大好きなんですよ~。
お料理上手のママさんのことだから,
きっとウキウキしながら,お料理されてるんでしょうね。
rickey君も,美味しそうに焼き栗を食べたことでしょう。

rickey君の誕生日まであと1ケ月ですね!
TARO家からのバースデー・プレゼントをどうぞお楽しみに!!

TAROパパ | URL | 2016/10/17 (Mon) 03:29 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

本当に栗っていいですよね~!(^^)!
栗を見ると、テンションがUPしますよ~!(^^)!
rickey君も嬉しそうです~
マーチちゃんも好きかな??
きっと、大すきだよね~!(^^)!
ママさんに美味しい栗をいっぱい~もらってね...♫

mickeyママ | URL | 2016/10/17 (Mon) 09:40 [編集]


TAROパパさんへ~

でしょ~♫♫
すっごく大きくて、立派で~甘くて、美味しかったです~!(^^)!

パパさんもお好きなんですか~!(^^)!
やっぱり秋は、栗ですよね~!(^^)!
TARO&JIRO君も好きかしら??

は~い♪ がんばってお料理しましたよ~!(^^)!

rickey君のお誕生日、覚えていてくださったんですか??
ありがとうございます。
いえいえ.....お気使いいただきませんように~お気持ちだけで、ほんと、充分ですよ~♪
rickey君には楽しい一年を過ごして欲しいと、思います~♪
ありがとうございます。

mickeyママ | URL | 2016/10/17 (Mon) 09:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
