wan-step wan-life

パパからのスヌーピーミュージアムのお土産

わ~気が付いたら、ブログ、サボっちゃって...ました...
パパが出張をもう一泊増やして~スヌーピーミュージアムにいってきてくれました~♪♪

今回はいっぱいお土産をリクエストしちゃいました~
中川政七商店 陶器マスコット とトミカのスヌーピーカーです~
DSC_1598.jpg 
中川政七商店 陶器マスコットはここ↓を開けるとコミックの名言が隠されているんですが~
まだ、開けられません......たぶん、一生未開封かな.....
陶器のスヌ君なんて~珍しいですよね~
DSC_1599.jpg
トミカのスヌーピーカーは後ろにウッドストックがちゃ~んと座っていますよ....
            かわいい~
DSC_1600.jpg
そして、ガイドブック(展示会図録)です
1回目の展示会  いとしのスヌーピーと
       2回目の展示会  もう一度、はじめましてスヌーピーそれも、ハロウィンバージョン
....と2冊買ってもらっちゃいました~

DSC_1602.jpg
そして、PUTITTO SNOOPY...コップのふち子さん的な
DSC_1605.jpg
サングラスのスヌ君,可愛いです~
DSC_1603.jpg
そして、ママの大好きなスイーツです~
パパは、出張からの帰りは、いつも、ママへのお土産で、大荷物です
DSC_1610.jpg
ごめんね~
rickey君には、お土産はなかったね~
DSC_1613.jpg
rickey君はパパが大好きだから~
パパが、遊んでくれるだけで、満足だよね~(^_-)-☆
(なーんて、ママの勝手な言い分かしら

コメント欄.....実は前日変なコメントが入ったので、
しばらくの間、承認してからの表示になりますが
         気になさらないでくださいね。
これからも、どうぞ~よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~♪
パパさん、第二弾に行って来たんですね!!
私は9月上旬に第一弾に行って来ました。
幸せな空間ですよね~。
そして財布の紐がゆるくなる(笑)
ガイドブックは買えたんですけど、365日ストラップはなぜか私の誕生日が売り切れていて(T_T)
残念だったけど、次回の楽しみが増えたのでヨシとします(^^)

シャンプー拒否のrickeyくん、カワイイ~☆彡

ケンのねね | URL | 2016/10/13 (Thu) 12:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/13 (Thu) 12:58 [編集]


ママさんとrickey君にあえて良かったです。
気候が安定しないけど、体調は大丈夫ですか?

お土産いっぱい凄いです(*^。^*)
陶器のスヌさん、珍しいですね(^○^)
サングラスのも可愛いです♡

rickey君はパパが帰って来て遊んでくれるのが嬉しいよね(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/10/13 (Thu) 20:39 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとう~♪♪
ちょっと実家の方が忙しくって.....(^_^;)
なんだか、帰ってくると、疲れちゃって~(^_^;)

ほんと、陶器のスヌさん、かわいいの~!(^^)!
永久保存ですね~☆
ママさんはもう、スヌーピーミュージアム行かれましたか??
私は、なかなかいけなくって....(^_^;)

rickey君のお土産は、パパ自信ですね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/10/14 (Fri) 15:17 [編集]


ケンもねねさんへ~

ねねさん、第一弾に行かれたんですね~♪♪
私も行きたいんだけど....なかなか時間が.....(^_^;)
あら~お誕生日のストラップ....次回に挑戦してね~(^_-)-☆

ほんと、お財布を重くしていかないと~(^_^;)ですね!!!
ビーグル好きはスヌ君好きですものね~!(^^)!
ところで、ねねさんのスヌ君は元気ですか??

mickeyママ | URL | 2016/10/14 (Fri) 15:22 [編集]


鍵コメさんへ~

え???そうなの??
ほんと、嫌だよね~(^_^;)
困っちゃうね~!!!



mickeyママ | URL | 2016/10/14 (Fri) 15:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)