wan-step wan-life

シャンプーを阻止するrickey君

明日からまた雨ということで、rickey君のシャンプーをしようと.....
シャンプー道具の用意をしていたら.......
         危険を感じたrickey君  
こんな所に、隠れてしまいました
DSC_1505.jpg 
僕は絶対 シャンプー反対です
犬の健やかに生活する権利を脅かすこの行為に反対して.....
                 ストライキを起こします
                         by rickey
DSC_1506.jpg
と言って.....ぜんぜん起きてきてくれません.....
DSC_1507.jpg
この日のストライキは本気だったrickey君
DSC_1508.jpg
ママは、この強い抗議を真摯に受け止めて
      時間をずらすことにしました

フフフフ.....rickey君
あくまでも、時間をずらすだけですからね
わかってます
さ~  午後のrickey君の運命は......
rickey君かわいそう~
ってママへの抗議は受け付けてませんので、あしからず





           
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も昨日(10/8)にシャンプーしましたよ!!
rickey君も綺麗になったら、色んな人から褒めてもらえるよ!!

おさんぽ | URL | 2016/10/09 (Sun) 07:13 [編集]


~ rickey君へ ~
僕等は,お風呂が大好きやで。
何でrickey兄ちゃんは,そんなにお風呂が嫌いなん?
パパに洗ってもうたら,ほんまに気持ちええねん!
今日は2週間ぶりにお風呂に入れるから楽しみやわぁ。
そうそう,この夏は,
僕等も泳げるようにもなったし,嬉しかったで!
いつかrickey兄ちゃんに逢いたいなあ!!
                 by TARO&JIRO

TAROパパ | URL | 2016/10/09 (Sun) 07:30 [編集]


おさんぽさんへ~

モイちゃんもシャンプーがんばったんですね~!(^^)!
これから、ちょっと寒くなってきますので、シャンプーも大変になってきますね~(^_^;)

最近、rickey君も知恵が付いて...なかなか捕まらなくなってきましたよ~(^_^;)
ママとの知恵比べです~

mickeyママ | URL | 2016/10/11 (Tue) 09:20 [編集]


TAROパパさんへ~

やっぱり、rickey君はお風呂が嫌いみたいです~
TARO&JIRO君は、ほんと、大人しく気持ち良さそうにしゃんぷー されていて、羨ましいですよ~

やっぱり、rickey君にとって初めての私のシャンプーの仕方が、荒っぽかったからなのかしら??なんて、反省したり~(^_^;)
これも、個性ってことで、お付き合いですね~!(^^)!
嫌いなものの1つや~2つ....いやいや...3つや~4つ...あっても、大したことじゃありませんものね~!(^^)!
知恵比べで、がんばりますね~!(^^)!

TARO&JIRO君、今度,rickey君に水泳、教えてあげてね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/10/11 (Tue) 18:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)