wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

もちもちロールクッションを買ってもらったrickey君

昨年、大人気で完売続出だった~しまホイ
買おうかな~って悩んでいたんですが....
ちょっとサイズが小さめで、rickey君がもぐれるか??自信がなかったので
           昨年は購入を断念したんです
ことしも、しまホイが売り出したとの情報を聞いて
   どうしようかな~ってママは、悩んでいたんです......

そんな時にわんこ友から、耳寄りな譲歩を頂きました~♪
ありがとう~あかねママさん....

なんと、カインズのもちもちロールクッションが、
しまホイよりも、伸びがよく、大きめなわんこさんにはいいみたいです~
お値段も、カインズが¥2480そして、しまホイが¥2900.....
お安くて、大きめで、そして、色の無地(しまホイはドット....です)
我が家にぴったりなので.....
最近秋っぽくなってきて、涼しくなってきましたので、
売り切れる前に(カインズさんのは、売り切れないと思いますが...)
さっそく、パパにカインズにお買い物に行ってもらいました~
DSC_1504.jpg 
希望のブラウンを、パパはgetしてくれました~
rickey君用にかったけれど、ママも借りちゃおうかな~
とっても、暖かさそうですね~
DSC_1498.jpg
袋から出して、テーブルの上で、確かめていたら.....
さっそくrickey君がやってきました。
DSC_1500.jpg
新しいものには、本当に反応がいいrickey君
フガフガ....鼻突っ込んで、匂いを嗅いでますね~
DSC_1501.jpg
どうですか??rickey君??
この冬は暖かく過ごせそうですか??
DSC_1502.jpg
うん....これは、良さそうですよ~
とっても暖かさそうで
僕の大好きなフワフワ感満載です~
         ありがとう~パパ  by rickey
DSC_1503.jpg
まだ、これを出すには、早いので、もう少し寒くなるまで、しまっておきますね~

使用感のレポは、もう少し寒くなったら、rickey君がしてくれるそうです~
しばし....お待ちくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちもちロールクッション、気持ち良さそうですね♪
rickey君、僕のって分かったのかな~?
でも、ママにも貸してあげてね(*^。^*)

冬が待ち遠しいですね(^○^)
あ~ その前に秋晴れ楽しまなくちゃですね~(*^。^*)
私もカインズで探してみようかな(^◇^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/10/04 (Tue) 20:18 [編集]


私もビーグル情報網でこの商品のことを知っていたのでカインズで見てさわって買おうと思ったんですが人間がダメになりそうなふわふわあったた感であきらめました~w
rickey君ママに取られないように死守してねw

hiromi426 | URL | 2016/10/04 (Tue) 20:28 [編集]


カインズのもちもちロールクッションって,
冬には温かそうで,なかなかいい商品ですね。
rickey君は,僕のために買ってくれはったんだ!と理解しているんですよね。
早く使ってみたいな~っていう顔をしてるもんね!

TARO家のワンコ達には,こんないいものは買えません。
なんせ,うちにはデストロイヤーJIROがいますから,
よくもって1週間かもしれませんね~(笑)。
TAROは,落ち着いたお兄ちゃんに成長してくれたから安心なのですが,
JIROは,やんちゃ盛りなので仕方ないです。
JIROがTAROみたいに落ち着いてくれたら,
少々高かっても,何でも買ってあげるのになあ!!

TAROパパ | URL | 2016/10/05 (Wed) 08:33 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

はい...rickey君、自分のだって~わかっているみたいですよ~♪♪
ぬくぬくの新品は自分のだって~思っているみたいです~!(^^)!

まだ、蒸し暑いから、まだまだ、使うのは先になりそうです~^_^;
ほんと、秋を....食欲の秋を楽しみたいです~♪♪

マーチちゃんもロールクッション部....(わ~勝手に作っちゃった~^_^;)参加する~??

mickeyママ | URL | 2016/10/06 (Thu) 10:56 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、犬も人間もダメにするよね~^_^;
そうか~有名なのね....♪♪
hiromiさんも是非是非この冬は、ぬくぬくで~♪♪
ほんと、私、絶対rickey君から、奪っちゃいそうです~^_^;

mickeyママ | URL | 2016/10/06 (Thu) 10:59 [編集]


TAROパパさんへ~

はい....rickey君ぬくぬくで新しいものは自分のために買って来てくれた!!って~わかっているみたいで.....写真を撮っていたら、わいわい~やってきましたよ~!(^^)!

ほんと、わんこって、新しくって、ふわふわなものが、大好きですよね~!(^^)!
フフフフそうか~デストロイヤーJIRO君の毒牙にかかりそうですね~^_^;
楽しそうに~振り回してるJIRO君の姿が想像できますね~!(^^)!
もう少ししたら、きっとJIRO君、落ち着くでしょうから....そうしたら、みんなでぬくぬく生活、たのしんでくださいね~
賢いJIRO君ですから、今はいろいろなことに興味がありすぎて.....パワー全開でしょうけれど、もう少ししたら....きっとオン、オフが切り替えれるようになると思いますよ~
もう少しの辛抱ですね~
がんばってくださいね~
きっと、デストロイヤーJIRO君の姿が、すっごく懐かしくなる日がすぐそこだと、思います。


mickeyママ | URL | 2016/10/06 (Thu) 11:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
