wan-step wan-life

雨の止み間を楽しむrickey君

本当に最近、お天気がはっきりしなくって~
の日が多くて....わんこさん達も運動不足で困っていませんか

rickey君も雨の止み間には積極的にお庭に出ますよDSC_1400.jpg
やったね!!
やっと雨がやんだね~
DSC_1404.jpg
とっても嬉しそうな~rickey君ですね
DSC_1406.jpg
芝生の匂いもちゃーんとチェックするrickeyくん
DSC_1418.jpg
僕に何か用ですか
ママは、僕と遊びたいんですか
いいですよ....
もう少し、いい子で待っていてくれたら,遊んであげますよ~       
DSC_1424.jpg
ママがしばらく、芝生の中の草をとっていると....rickey君が呼びに来ましたよ
ママァ~  じゃ~僕と遊びましょうよ~
さ~僕を追いかけてくださいね~     
って嬉しそうに
       走って行っちゃいました.....   

やっぱり、rickey君と遊ぶのは...楽しいですね~
また、雨が止んでくれるといいね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)