wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママのお茶の間のrickey君

先日遊びにいらしてくれた、ルル家&すずママ家が
みんなで食べましょう~って
    コストコのすっごく大きなチーズケーキを持ってきてくれたんです。
    (すみません...写真撮り忘れました....
私も、スイーツを用意していたので、重なっちゃって~
どうぞ~食べてください....って言ってくださったので.....
我が家と実家で...山分けです~
コストコのケーキ....ビックリするくらい大きくて、一度食べてみたかったんですよ~
我が地方、コストコがないので、とっても嬉しいお土産でした~

今日のママの珈琲timeに頂きます~
(実は、切り分けたら、沢山だったので、冷凍保存もしましたよ♪)

フフフフ~美味しそうでしょ~
ほんとうに、美味しいんですよ
レンジにちょっとかけると、フワフワ...チーズケーキに変身して、もっと美味しいです~
DSC_1380.jpg 
そうそう~このスヌ君カップもお二人からのプレゼント
わかります  MとRのイニシャル....の意味
そう~mickey君のMとrickey君のRです~
Mは...パパのイニシャルでもあるので、パパが使うそうです~!(^^)!
私は、Rを使わせていただきますね~
DSC_1381.jpg
ママが、美味しいものを食べている間、
この方は、かわいそうなので、コングワブラーで、遊んでいてもらいますね~
DSC_1390.jpg
転がすと、ちっちゃなフードが出てくるので....♪♪
            rickey君ががんがん転がして、遊んでいます~
DSC_1391.jpg
これ、時間がかかるので、ママは、その間に、ゆっくり、ケーキと珈琲を頂きました
DSC_1392.jpg
rickey君は必死です~
DSC_1399.jpg 
ゆっくり~がんばってね~rickey君


    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、一生懸命でカワイイ~♡

コストコってケーキ類なんかもbigサイズなんですか!!
いいなぁ~、カットしないで好きなだけ食べてみたい(''∀'')
ワンホール最後まで一気に食べてしまいそうですが(笑)
スヌーピーのカップ、羨ましいです☆
先日、スヌーピーミュージアムに行った時に買おうかなと思ったカップは、めちゃくちゃ重たくて…。
それこそ手が痛くなりそうだったので諦めました(T_T)

ママさんの手は調子どうですか?
寒くなって来たり雨が続いていたりで、影響が出やすい季節だと思うので、あまり無理しないで下さいね。

ケンのねね | URL | 2016/09/30 (Fri) 11:05 [編集]


美味しそうなケーキを,お気に入りのSNOOPYのカップに入れた珈琲で…。
いいでね~!羨ましい!!
TAROパパが驚いたのは,
ママさんが珈琲タイムの間,
rickey君は,おやつの入ったコングで遊んでいるんですね。
さすがrickey君,賢いなあ!
うちのTARO&JIROだったら,お裾分けをもらうために,
TAROパパの周りをグルグル回りながら,必死におねだりしますよ(笑)。
ママさん,季節の変わり目だから,
体調を崩さぬようにお互いに気をつけましょうね。

TAROパパ | URL | 2016/09/30 (Fri) 15:02 [編集]


おいしそうなケーキですね!
コストコのケーキって言ったらアメリカンなお色のビックサイズなケーキしかないのかと思ってましたw
スヌーピーのカップもうれしいプレゼントでしたね^^
おいしいコーヒータイムでしたね。

hiromi426 | URL | 2016/10/02 (Sun) 10:05 [編集]


ケンのねねさんへ~

コストコ....のケーキ、本当に憧れですよね~
私も一緒です~
一度、コストコのケーキをワンホーール...丸ごと貯めたいな~って思っていたんだけど、本物を頂いたら、その大きさにビックリして....切り分けちゃいました~(^_-)-☆
さすがに戦意喪失です.....♪♪
ねねさん、スヌーピーミュージアム....行ったの??
いいな~♪♪
私も、いつかは、行きたいな~って思っています....
そうそう~スヌ君カップって、厚い陶器のは、本当に重いですよね~^_^;

ありがとう~最近は、お天気が不安定で....
体調もイマイチなのよね.....^_^;
ねねさんも若いから、大丈夫でしょうけれど、無理しないでね~(^_-)-☆
ソラ君も元気かな??rickeyも元気だよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/10/03 (Mon) 10:26 [編集]


taroパパさんへ~

ビーグルですから、基本、ママのおやつの時間は....いい子にしてるんなんて、無理なんですよね....(^_-)-☆
ママが食べてたら、僕も食べたい~♪♪って言っちゃうrickey君ですから.....♪♪
でも、普通のおやつだと、すぐ完食....ですから、いちいち....大人しくしてね~って叱るのも、嫌なので、コングワブラーで時間を掛けて、遊びながら、食べてもらっていますよ~!(^^)!

グルグル回りながら、パパさんにおねだり~可愛いですよね~!(^^)!
パパさん、ママさん、ゆっくりおやつタイム...できませんね~(^_-)-☆
でも、賑やかで、さすがビーグル☆いいですね!!!

mickeyママ | URL | 2016/10/03 (Mon) 10:35 [編集]


hiromiさんへ~

これ、私が切り分けちゃったのよ~
あまりにも、大きすぎて....!!!
コストコ、我が地方にないので、初めてのお味でした~
うん、美味しかった~!(^^)!
久々に美味しい珈琲タイムでした~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/10/03 (Mon) 10:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
