wan-step wan-life

ママの低周波治療器が嫌いなrickey君

お天気が悪くなってくると
ママの腱鞘炎&テニス肘が悪くなってきます~
こんな日は、低周波治療器の出番です~
DSC_1349.jpg
ママがこれをしだすと.......
ママの手がビクビク...するので、
rickey君はママのそばから、離れます~
 DSC_1362.jpg
どうも、ママが電源を入れているときに、rickey君を触ったときに、
ピクピクの変な振動がしたみたで
この低周波治療器は、嫌いみたいです
DSC_1361.jpg
ママは、勝手にピクピク..していてください...
僕は、ママが終わるまで、一人で寝ていますから
絶対僕には触らないで下さいね
                            by rickey

...と、低周波嫌いなrickey君でした~
ママは、これで、良くならないとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんテニスされるんですか?
私もテニスしますよ~ 最近あまりやってませんが(;^ω^)
テニス肘って辛いですよね~
低周波機器で少しは楽になるんでしょうか?
あの独特なビクッって感じ分かるぅ(笑)
rickey君にとったら不気味な振動ですよね(;^ω^)
腱鞘炎とテニス肘、お大事に(^^♪

ペコのお母たん | URL | 2016/09/28 (Wed) 11:37 [編集]


rickey君低周波機器苦手なんですね~
早くママさん良くなるといいけど
なかなか良くなりませんね。お互い。
ゆっくりと治すしかありませんね。

hiromi426 | URL | 2016/09/28 (Wed) 16:19 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

いえいえ...テニスはしないんですよ~^_^;
腱鞘炎をかばっていてテニス肘、本当は上腕骨外側上顆炎っていうんですが、それになっちゃったんですよ~

お母たんさんも、くれぐれも気をつけてくださいね~^_^;
はい、低周波、私には、効きますよ~
接骨院でも、コースの中に入っていますし....(あ...でも、接骨院のは、もっと強力とおもいますが....)

私は、もっぱらゴルフ派だったんですが、わんこと暮らすようになって、長時間のお留守番をさせるが申し訳なくて、ちょっと休憩しています。
お母たんさん、すごいな~!(^^)!
アクティブにがんばってくださいね~!(^^)!

rickey君、マッサージ機は、やっている間、冬はお膝に来るんですが......^_^;
やっぱり、あの、振動、嫌なのね.....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/09/29 (Thu) 08:37 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんは、いかがですか??
そだよね...なかなか治らないよね...^_^;

私も、もう、ずっと~^_^;
お互いにあせらず、ゆっくり~いこうね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/09/29 (Thu) 08:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)