wan-step wan-life

ルル家すずママ家を迎えるrickey君

先週の18日に
お友だちのルルねーちゃんご一家と、すずママさんご一家
   がわざわざ....遠方から~遊びに来てくれました~
実はね.....以前,プレゼントしていた、羊毛ルルちゃん
亡くなったルルちゃんを毛を集めていてくださったので、
それを羊毛ルルちゃんに埋め込むために
      わざわざ羊毛ルルちゃんと一緒にいらしてくださいました。
(すみません...写真、私はほとんど撮っていなくて......^_^;
        ルルねーちゃんとすずママさんのブログ、FBから、頂きました~ありがとう~)

まずは、ウエルカムスイーツを~
こちらは、過去に日経ビジネスのお持ちかえりチーズケーキランキングの一位になった、
              チーズケーキです~
14409018_577076535829204_2060554035_n.jpg 
こちらは、rickey君地方の名産、マスクメロンをふんだんに使った、
         エメラルドというメロンケーキです~
ゴージャスでしょ~
14397352_578103092393215_1332029427_n.jpg 
この日は、雨だったので、rickey地方、雨の日は、わんこ連れで、行くところがありませんし.....
この日は、羊毛ルルちゃんへの毛の埋め込み作業がメインなので、
(私、手が遅いので、すっごく時間がかかるので....
みなさんが暇しちゃ~いけないと思って、スイーツ三昧になりました~

rickey君も美味しそうなスイーツに釘づけ~です。
o0580075513756623551.jpg
初めて、メロンケーキのおすそ分けをしてもらって
とっても、嬉しそうな~rickey君
ママからは、絶対もらえませんから~もう、ルルねーちゃんとすずママさんの間に立って....
            絶対に離れません~ 
最後には、ママが羊毛してる間は、すずママさんとルルねーちゃんに抱っこしてもらって~
                      ニコニコでした~
o0580075513756624640.jpg
お久しぶりのリラちゃん天真爛漫な~女の子
o0580075513756631251.jpg
おしめをされちゃった、ももちゃんお久しぶり~
          rickey君と仲良くしてくれて、ありがとう~
o0580075513756631179.jpg
ママは、がんばって、羊毛るるちゃんのるるちゃんの毛を埋め込みますね~
o0580075513756628498.jpg
の止み間に、わんずはおちっこtime
りらちゃんは、猫草がお気に入り~
               いっぱい食べてね~
o0580075513756637751.jpg
rickey君も時間になると、おちっこtimeです~
最近は、オチッコは、外派になった、rickey君です~
14397363_577076532495871_1297331805_n.jpg
この後、rickey君はソファーで、寛いでいたルルにーちゃんを襲いました
男の人が大好きなrickey君
よっぽどにーちゃんのお顔が美味しかったのか??
          ずっと舐め続けていましたよ~
o0580075513756635325.jpg
僕、にーたん、かずさん大好き
いっぱい、舐めてあげたよ~
すずママさんとルルねーちゃんのお膝も
      座り心地が良かったよ~ 
僕流の、おもてなしをしたんだよ~     by rickey

楽しい時間は、すぐに過ぎちゃいました~
遠方から、わざわざ我が家に来ていただいて~
            ありがとうございました。
また、ゆっくりいらしてくださいね~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君もmickeyママさんもおもてなしお疲れ様でした~
きっとおもてなしされたご家族もrickey君のおもてなし最高だったと思います^^
私もビーグルさんを触りまくりたい病にかかっているので
rickey君~さわりまくっていいかしらw

hiromi426 | URL | 2016/09/26 (Mon) 20:42 [編集]


rickey君、ママがお仕事で忙しかった分、お客様におもてなし頑張ったね~♫
ママ、とってもありがたかったよ(*^_^*) 
それにしても、美味しそうなスイーツでよだれが垂れそうです(*^。^*)

お家にビーグルがいるって素敵な事ですね~(*^。^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/26 (Mon) 21:12 [編集]


hiromiさんへ~

どうぞ~どうぞ~♪♪
いくらでも触ってやって~!(^^)!
rickye君、大喜びと思うよ~

わざわざいらしていただけて、楽しんでいただけて、良かったです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:55 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

美味しそうでしょ~♪♪
フフフフ、食べに来る???(^_-)-☆

rickey君、がんばって、おもてなし~していいましたよ~!(^^)!
rickey君もママも楽しませて、いただきました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/27 (Tue) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)