wan-step wan-life

羊毛繭玉ビーグルさん

先日作りかけていた、羊毛繭玉ビーグルさん
作り始めはこんな感じです~
DSC05256_20160923100710fa2.jpg
繭玉ビーグル.....って
思っていらっしゃる方がいるので、本物の繭玉ビーグルさんは、こちらです
mickey君が亡くなった後に,悲しんでいる私を癒すために、
         繭玉工房にお友だちがmickey君をモデルにオーダーしてくださったんです。
繭玉で出来たビーグルさん(mickey君)はこちら~
 DSC_1357.jpg
本当に,この子を見ていると自然に笑顔になるんですよ~
今でも,mickey君の前にいて、私を笑顔をしてくれてます。
この子のように、笑顔になれる、羊毛繭玉ビーグルさんを作りたくてがんばってみました~
DSC_1297.jpg
フフフフ~笑顔がいっぱいでしょ~
このモデルの二人は、今年、虹の橋の旅立ってしまいました~
だから、ママさんパパさんに笑顔になって欲しくって~
 DSC_1298.jpg
このモデルのお二人、本当に中の良いビーグルさんだったんです~
本当の姉妹のように、そっくりで、飼い主さん同士も仲良しさんで~
DSC_1300.jpg
後姿は、こんな感じ~
DSC_1299.jpg
この羊毛繭玉ビーグルで.....
        悲しい心が少しでも、元気になってくれるといいな~
                     って願いを込めて~作りました
               喜んでもらえると、嬉しいな~

こちらは、羊毛ビーグルさんへの、お食事セットです
DSC_1301.jpg 
フードボールや、お水...骨やクッキー、キャンディーも
羊毛ビーグルさん、お腹いっぱいになると、いいな~♪♪

今日のrickey君
一日中なので、ソファーで、寝てますね
DSC_1351.jpg
雨の日はスイッチがOFFになるrickey君
お散歩にいこう~ってわがままも言わない....
        ほんと、いい子のrickey君です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが賢く思いやりがあるrickey君ですね。
雨の日は,スイッチをoffにして,ママさんに我が儘を言わないなんて!
うちのTAROは雨でも散歩に行きたがりますが,
「雨,散歩,NO!」と説得して,渋々納得してくれます(笑)。
mickeyママさんは,ほんまに優しい人ですね。
ママさんが優しい人やから,パパさんもrickey君も幸せですね。
羊毛繭玉ビーグルをプレゼントしてもらったオーナーさん,
きっと喜んでくださいますよ~。プレゼントする時が楽しみですね!

TAROパパ | URL | 2016/09/23 (Fri) 19:38 [編集]


羊毛繭玉ビーグル、可愛いですね(*^^*)
すごくお上手ですね(';') 尊敬します!!
プレゼントされた方、きっと喜ばれるでしょうね
そして、ママさんが今も笑顔にしてもらっている、mickey君人形と同じように、ずっと大切にされることでしょうね♪

ペコのお母たん | URL | 2016/09/24 (Sat) 12:51 [編集]


本物の繭で作られたびーぐるさんかわいいですね^^
それに負けず劣らず羊毛繭玉ビーグルさん
これを見て笑顔になってくれるといいですね^^

hiromi426 | URL | 2016/09/24 (Sat) 17:25 [編集]


TAROパパさんへ~

そんなんですよ....
rickey君、雨の日は、もう完全にスイッチオフで、どこにいるのかもわからないくらい、静かで....
時々ママは、心配で、見に行ってしまいますよ...^_^;

繭玉ビーグルさん、嵐山にあるお店のなんですよ~
本当に、これには癒されましたから、
これをモチーフに、作ったら、喜んでいただけるかな~??なんて思って.....

本当に大事にしていたわんこがいなくなるって....考えられないくらい、辛いことですからね~
私も、皆さんにいっぱい助けていただきましたから、何か出来ることをって思って、作ってみました~
いやいや...パパさんが思うほど、そんな優しい人では、ありませんよ~^_^;
ただ、わんこ大好きで、わんこ命なだけですよ~♪♪
パパさんも一緒ですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/09/26 (Mon) 09:15 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

ありがとうございます。
いえいえ...ほんの趣味ですよ~♪♪

本当に,先代犬が亡くなったときは、皆さんに助けていただいたので、ちょっとだけ、お返しをって思いまして~♪♪

喜んでいただけたら、嬉しいのですが~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/26 (Mon) 09:22 [編集]


hiromiさんへ~

うん...ありがとう~
そっくりな羊毛さんもかわいいんだけど~
デフォルメした羊毛びーぐるさんも可愛いよね~!(^^)!
なんだか、見ていて笑顔になれるって、うれしいよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/09/26 (Mon) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)