wan-step wan-life

フードを開けた後を楽しむrickey君

キラキラお目目で、フードの袋を見つめていたrickye君
DSC_1214.jpg 
フードを小分けした後のお楽しみ~timeのスタートです
DSC_1223.jpg
フードの袋を開いて....rickey君に綺麗にいてもらいますね~
DSC_1228.jpg
丁寧に足で袋を踏みつけて.......
        綺麗に舐め続ける....rickey君
DSC_1229.jpg
そんなにこのフードが美味しいのかしら
DSC_1234.jpg
もう~たまりませんね......
   この粉は魔法の味  
    僕は虜です~   by rickey 
DSC_1231.jpg
フードの粉まで食べるrickey君
        さすがビーグルですね

いっぱい食べて大きくなろうね~
          ......ってもう、大きいけどね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう手があったのか!
フードの袋の内側はおいしい魔法の粉があったんですね!
rickey君よかったね。私は気が付かなかったからブラウンはこういうおいしい思いしたことないよ~

hiromi426 | URL | 2016/09/22 (Thu) 18:48 [編集]


フードの袋の裏側、やった事なかったです。
rickey君、教えてくれてありがとう(^○^)
それにしても、上手にキレイに舐めるね~
よっぽどフードの粉、魔法のアジがするのね~?

今度やってみます。あ~でも、先日フードの袋捨ててしまったばかりでした~ 残念!

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/22 (Thu) 20:30 [編集]


hiromiさんへ~

うふふふ~
え??ブンちゃん、やったことがなかったの?
あら~損しちゃったね??

じゃ~hiromiさん、ブンちゃんの代わりに、やってみる?
rickey君は、毎回楽しんでいますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/23 (Fri) 09:48 [編集]


しょうが紅茶さんへ

あら....マーチちゃんも、やったことがないの??
よくブログで、フードの袋に頭を突っ込んでいるわんこさんがいるけれど、あれをすると、頭とか、いろんなところに粉や匂いがつくので、私は開くんですが.....
でも、フードの袋に頭をいれて、フードの袋ごと動くわんこさんも、かわいいよ~!(^^)!
こんど、フードを開けるときのブログ、楽しみにしてるよ!!

mickeyママ | URL | 2016/09/23 (Fri) 10:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)