wan-step wan-life

おやつを探すrickey君

rickey君のおやつタイム

こんな風に美味しそうに~うまうまするrickey君
DSC_1243.jpg 
でも、途中で電話がかかってきたので
     rickey君が届かない位置に....ちゃ~んとおやつを置いて、電話に出ました~
DSC_1206.jpg 
rickey君は電話で話すママの前に座って、早く~早く~ってアピールします~
DSC_1209.jpg
キラキラお目目で
ママァ~早く電話を切って......
おやつタイムの続きをしましようよ~    by rickey
って訴えています~
DSC_1251.jpg
食器棚の上に、rickey君のおやつを置いたので....
      ソファーの背の上から探しているrickey君です~
DSC_1250.jpg
どんどん...おやつに集中していく....rickey君
ママがどこに置いたか?わかったのかな??
DSC_1245.jpg
どうやら......おやつを見つけたようですね~

ママァ~♪
おやつ発見しましたよ
見つけたんだから、早く僕に下さいよ
                by rickey

DSC_1242.jpg
おやつ探しゲームに勝利したrickey君は
      この後、おやつを無事にgetしましたよ~

さすがrickey君
   ゲームは得意だね.....



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママ~電話に出るのはいいけど
ちゃんとおやつ取ってから電話に出るんですね~
そういう時は早く電話を切ってくださいね^^
じゃないとrickey君がかわいそうすぎます。

hiromi426 | URL | 2016/09/20 (Tue) 16:46 [編集]


ママさん、電話かかってきても写真撮れるって凄いですよ~(*^。^*)
ちょっと長電話しちゃいましたか~?
rickey君、おやつ探す姿可愛い♫
無事食べられて良かったね~

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/21 (Wed) 00:09 [編集]


hiromiさんへ~

あはははは...ホントだよね~^_^;
rickeyのおやつtimeは電話禁止だよね~^_^;

でも、早く食べたいと、私の前でお座りして.....
ねだる姿~ってかわいいのよね~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/09/21 (Wed) 09:07 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

は~い♪♪
思った以上に長電話になっちゃいました....^_^;

やっぱり、おやつ命のrickey君ですから.....
必死で探してますよ~!(^^)!
ほんと、おやつのためには、一生懸命ですね~☆

mickeyママ | URL | 2016/09/21 (Wed) 09:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)