wan-step wan-life

マッサージ機を占拠するrickey君

いやいや.....
ちょっと最近、ママは、お疲れでして....
今日のブログも手抜きで、失礼します。

昨日、ほんと、疲れがたまっていたので.....
マッサージ機にかかろうと(マッサージ機はrickey君のお部屋にあります.....)
rickey君のお部屋にいったら.......
     この方が占拠中でした
DSC_1195.jpg 
ね~どいてよ....rickey君ってママがお願いしたら~
フン  ココは僕のベットですよ
僕が、寝てるんだから、ダメです           by rickey
って冷たい返事をされちゃいました~
DSC_1194.jpg
しばらく、見ていたら、黒目がなくなっちゃう位....
       熟睡中のrickey君
DSC_1196.jpg
そういえば~寝やすいように...フワフワ座布団を敷いたのは...ママでしたね...
じゃ~rickey君にマッサージ機を占領されても、仕方がないですね......
ゆっくり寝てね~
DSC_1239.jpg

そうそう~こんな地元のお菓子をかいました。....地元ならではですよね~
以前、全国放送で、お得...って紹介されたらしく、時々、店頭でも、売り切れています~
先代犬のmickey君
個別包装された正規品のうなぎパイが....実家の仏壇にお供えしてあったら....
(きっと、バターのいい匂いがしたんですよね~♪♪)
それを強奪して、咥えたまま、逃走して......
必死で咥えたまま逃げたので、中のパイが、ボロボロになってしまって.....
ママは、外装を食べられたくなかったので、取り上げたんですが.....
仕方がないから、もうmickey君に中身のみ、あげよう~って思って開けたら....
粉しか出てこなかったって思い出しました~
その粉を美味しそうに~嬉しそうに食べていたmickey君
なんだか、懐かしい....思い出です~

わんこと生活していると、いろいろ...ありますね~
あ...rickey君はうなぎパイ....まだ、未体験です~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、体調大丈夫ですか?
気候も不安定だし無理しないで下さいね。
rickey君、気持ち良さそうに寝てますね~
目がなくなっちゃてるわ~ rickey王子のもう一つの顔ですね(*^_^*)

うなぎパイ美味しそう、mickey君、美味しかったでしょうね。粉々になるまで(笑)
rickey君もおすそ分け貰えるかな~(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/15 (Thu) 20:42 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとう~
なんとか、寝込まずに、がんばってますよ~!(^^)!
rickey君....このマッサージ機の上が好きです.....
私がマッサージしてると、膝の上で寝たりもするんですよ~
それで、私が退くと....そのまま...マッサージ機の上でそのまま寝続けるんですよ~!(^^)!

うなぎパイ....わんこも大好きですよね~
バターのいい匂いがするんでしょうね~♪♪
ママさんも無理しないでね~

mickeyママ | URL | 2016/09/18 (Sun) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)