wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

クロッシェの飴を貰ったママ

ちょっと前になりますが......
パパから関西出張の美味しいお土産を貰いました~

京都のCrochet(クロッシェ)での飴です。
こんなに素敵な和紙でラッピングされています。
DSC05309.jpg
中にはこんな綺麗な飴がいっぱい~
味も、すっごく上品で、美味しいです~
 DSC05308.jpg
カタログに色とりどりそして、味とりどりの飴がいっぱい~
DSC05307.jpg
全部欲しくなっちゃいますね~
前から、気になっていたこの飴....
パパが、わざわざ京都に寄って、買ってきてくれたんですよ......
                ありがとう~パパ
DSC_1189.jpg
rickey君にはお土産はなかったけれど......
ママァ~良かったね
きっと、美味しいんだろうな~♪♪  by rickey
DSC_1160.jpg
僕は、飴よりももっと食べ応えのあるうまうまがいいな~
いい子でお留守番をしていた僕にも
きっと、美味しいお土産があるって~僕は信じていますよ
パパァ~  よろしくです~     by rickey

お土産なかったので、かわいそうに思ったパパから、
            たっぷり~おやつを貰えたrickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしゃれな包装紙~
素敵なおいしい飴ちゃんが売っているんですね!
知りませんでした。
rickey君お土産はなかったけどおやつたんまりもらってよかったね^^

hiromi426 | URL | 2016/09/12 (Mon) 18:57 [編集]


私もクロッシェの飴知らなかったです!
見た目にもキレイだし美味しそうですね(^○^)
rickey君、ママが嬉しいの分かるのね~
rickey君も嬉しそうです!
またまた、嬉しそうなrickey君見てるママさんも楽しそうです(^◇^)

きっと、次回はrickey君、お土産貰えるね(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/12 (Mon) 20:29 [編集]


TAROパパは,京都生まれの京都育ちやから,
勿論,Crochet(クロッシェ)を知ってましたよ。
京都の繁華街の中心地:高島屋の西側にあるところですよね。
TAROパパは,飴さんはあんまり好きやないけど,
1度だけ食べたことがあります。美味しかったです。
それにしても,
パパさんはいつも出張の時はお土産を買って帰ってこられるから,
ほんまにやさしいですね。mickeyママさんが幸せなのも,納得できるわぁ(笑)!

TAROパパ | URL | 2016/09/12 (Mon) 21:34 [編集]


hiromiさんへ~

でしょ~♪♪
素敵な包装紙ですよね~
ほんt、最近のスイーツってホント,おしゃれで、見ているだけで楽しくなりますね~

うん...ちゃんといっぱい貰ってたよ~
rickey君もホクホクの一日でした~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/13 (Tue) 07:13 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうなんですよ~
とっても、綺麗で、お上品なお味です~!(^^)!

rickey君、嬉しそうでしょ~!(^^)!
もらえないのにね....(^_-)-☆
きっと、自分にもおやつのおすそ分けがある野が。。。わかったいる感じですね~!(^^)!

rickeyくんが笑っているのが、一番、ママとしては嬉しいですね~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:45 [編集]


TAROパパさんへ~

さすが、TAROパパさん....クロッシェ...ご存知なんですね~!(^^)!
そうそう~大丸の南の東側ですよね~♪♪
本当に、京都は、美味しくて、素敵なお店がいっぱいあって~
羨ましい~です☆

そうなんですよね~
今回も、神戸出張だったのに、何故か、京都で降りて、のお土産です~!(^^)!
嬉しいです!!!
rickey君もにこにこが止まりませんね~♪

mickeyママ | URL | 2016/09/13 (Tue) 08:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
