wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

美味しいお顔のrickey君

今日は、ママ、朝から、町内会のお仕事で、
             大忙しです
ちょっと手抜き....イヤイヤ...だいぶ手抜きのブログで、
             失礼しますね~

馬のアキレスを貰って~
   美味しいお顔のrickey君
アキレスを食べてる時のrickey君は饒舌ですね~
DSC_1149.jpg 
美味しいですね~
アキレスはやっぱり、格別です
DSC_1150.jpg
う~ん これは、いけますね.....
北海道産の馬のアキレスは、一味違いますね
DSC_1148.jpg
これは、叫びたくなる、美味しさですね
     アキレス  うめぇ~

アキレスは、やめられない....とまらない.......美味しさのようですね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんとおいしさが伝わって来てますよ^^
ママさん写真の腕が上がりましたね^^
ちゃんと勉強していてえらいな~
私はミラーレスほとんど使ってません~

hiromi426 | URL | 2016/09/11 (Sun) 17:20 [編集]


hiromiさんへ~

え??写真の腕....上がったかな~??
ほんと??
ありがとう~♪♪

私、hiromiさんみたいに、お教室の通いたいんだけど、なかなかこちらでは、nikonの教室が泣くって....^_^;
適当にぱちぱち....撮ってるだけなの...^_^;
一度、ちゃんと勉強したいな~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/12 (Mon) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
