wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

こむぎ家と一緒にかき氷を食べたrickey君

今日は暑いですね
お友だちとこむぎママさん&もーちゃん&もこちゃん&大ちゃん
    かき氷のお店に行ってきました~

私が注文した、イチゴのかき氷
ここのかき氷は、ふわふわ~♪♪
かき氷を食べると,頭がキーンとなるんですが、それが、起こらない
イチゴのシロップも普通のシロップではなく、イチゴのピューレなんですよ~
DSC05299.jpg 
こむぎママさんは~渋めに抹茶味
DSC05298.jpg
実は、この時、ママのコンデジのシャッターの上のボタンみたいなところが外れちゃって
こむぎママさんも一緒に探すのを手伝ってくれていたので.......
       溶けかかちゃっいました  ごめんね....
やっぱり、かき氷は、時間が勝負ですね~
お久しぶりのこむぎ家の大ちゃんです~
DSC05293.jpg
rickey君も久しぶりのこむぎ家の面々に嬉しそう~
DSC05294.jpg
こちらは、お久しぶりのこむぎ家のもーちゃん、モコちゃんです
もーちゃんごめんよ~
顔が、映っていないよ.....
DSC05295.jpg
rickey君はこむぎママさんが、大好き~
撫でてもらって~幸せそう~
DSC05302.jpg
その後は、こむぎママさんの膝の上にピョンって飛び乗っちゃっいました~
ほんと、嬉しそうですね~
DSC05304.jpg

今日は、突然、かき氷を食べたくなったママにお付き合いいただいて~
                   ありがとうございました.....
久しぶりに、みんなと会えて、嬉しかったです~.
また、一緒に遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは天然氷のかき氷ですか?
ブラウンと日光に行ったとき天然氷のかき氷にイチゴのピューレのやつ食べたけど頭キーンしなくてよかったですw

この間食べたのは天然氷のかき氷じゃなかったので
体全体が冷えてしまって大変でした!
rikcye君ももちろん食べたんだよね?
大好きな人たちに囲まれて過ごす時間は楽しいね^^

hiromi426 | URL | 2016/09/10 (Sat) 17:23 [編集]


お友達とかき氷いいな~(*^。^*)
私、今年、かき氷のアイスは食べたけど、かき氷は食べてなかったです(^_^.)
カキーンとしないのいいな~! 天然だからかな?
ピューレのイチゴ美味しそうです♪

rickey君、こむぎママさんの膝の上良かったね。
私もrickey君ダッコしたい~(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/10 (Sat) 23:38 [編集]


hiromiさんへ~

ちゃんと見なかったんですが....
たぶん、天然って思いますよ~
ほんと、キーンってしなくて、久々のかき氷だったんだけど、びっくりでした~!(^^)!

体も冷えなかったし......

うん、シロップのかかっていないところをね~!(^^)!
ちょっと外で、蚊がいたけれど.....美味しかったよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/11 (Sun) 16:21 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

美味しかったです~
私も、あまり、かき氷をお外で食べないんですが....(もっぱら、アイスのかき氷派です~!(^^)!)キーンってならなくて、びっくり~!(^^)!

ウフ....rickey君、抱っこしてあげてくださいね~!(^^)!
ニカニカ笑顔で、ママさんの膝の上に飛び乗りますよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/09/11 (Sun) 16:24 [編集]


かき氷が美味しそうですね!!
私は宇治金時が大好きです。でも かき氷は○十年食べてないので久し振りに食べたくなりました。

って かき氷のシーズンは終わりですね。

おさんぽ | URL | 2016/09/11 (Sun) 19:34 [編集]


おさんぽさんへ~

お久しぶりです。
ほんと、もう、秋風が吹いていますが....
でも、日中は暑いから、まだまだ、かき氷、いけますよ~!(^^)!

わんこと一緒に食べれると、余計、かき氷の美味しさもUPしますね~♪♪
やっぱり、おさんぽさんは、渋めに宇治金時がお好きなんですね~!(^^)!
今度は、宇治金時を食べてみますね~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/09/12 (Mon) 10:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
