wan-step wan-life

rickey君の術中に嵌るママ

mickey家にお届け物が届くと......

rickey君....が
何かお手伝いしましょうか~   ってやってきます....。
DSC05242_20160908113838bdf.jpg 
そう、ママがいつも、中に入っているエアーマットの空気抜きを、
          rickey君にお願いするからなんですが....
ごめんね~rickey君.....
今日は残念ながら、今日の荷物には、エアーマットは入ってないのよ....
DSC05243.jpg
......と、ママが言うと、
今度は、中身を確認するrickey君
箱を開けなくても、中身がわかるrickey君
さすがビーグルですね
DSC05245_201609081138357f4.jpg
中身が自分のものでないとわかると....
rickey君トボトボ....と自分の部屋に戻って行きました~
この哀愁を帯びた後姿をみたら.....
お仕事(エアーマットの空気を抜くこと)をさせてあげられなくて...
申しわけないなって思っちゃったmickeyママでした....
結局アマアマなママは...
ごめんね~rickey君...と言いながら....
    おやつをあげちゃいましたよ......

まんまとrickey君の術中に嵌る....ママでした~

< にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君も~? 不思議よね。
お届け物があると絶対開ける時にやってきますね~(*^。^*)
エアーマットの空気抜きのお仕事できなかったのね~
残念! 
中身も僕の物じゃないなんて~ ママにおねだりしちゃおって思ったのかな? それもトボトボ離れるなんて(笑)
rickey君の作戦勝ち? それともママさんの作戦負け?
でも、それも楽しいね~(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/09/08 (Thu) 20:25 [編集]


荷物が届くとすっ飛んできて荷物チェックするのは
ビーグルさんのお仕事なんだろうね^^
rickey君は更にエアーマットを小さくすると言う仕事があるからチェックは入念だね^^

hiromi426 | URL | 2016/09/08 (Thu) 21:21 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

やっぱり、マーチちゃんもお届け物のときは....やってくるんですね~!(^^)!
きっと...ルンルンしながら、来るんでしょうね~かわいいな~!(^^)!       

今回は自分のものが入っていなかったので....すっごくがっくり....だったみたい....^_^;
なんだか、あのがっかりの姿を見てると....かわいそうになっちゃって......おやつをいっぱいあげちゃいました~!(^^)!
フフフフ、rickey君の勝ちですね~☆
おやつ、いっぱい~あげちゃいました~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/09/09 (Fri) 09:29 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、すっとんでくるんだよね~!(^^)!
お仕事大好きな、rickey君です~!(^^)!

そうなの~エアーマットの空気を抜いてくれるから、ゴミ捨て...大助かりしてますよ~!(^^)!
でも、中身が自分のものじゃなくて....rickey君、がっくり~でした....^_^;

mickeyママ | URL | 2016/09/09 (Fri) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)