wan-step wan-life



PageTop

芝刈りが終わった後のrickey君

rickey君のドックランの芝刈りが終わった後は.......
rickey君を庭での遊びに誘いました~
DSC05186.jpg
ドーナッツのおもちゃを投げて遊びました~
暑いから....ちょっとだけだけど.....(^_-)-☆
DSC05187_20160829100710686.jpg
芝生の刈り立ては気持ちがいいですね~
僕、この、足ざわり、大好きです
by rickey

DSC05188.jpg
そして、ママの監視など、いっぱいお手伝いしてくれたrickey君には、
          お家の中で、おやつTIMEです~
DSC05169_20160829100833b87.jpg
やっぱりクーラーのお部屋は、気持ちいいですね~
僕もお仕事をして、疲れました~            by rickey

DSC05173.jpg
珍しく、カメラ目線って思ったら.....
おやつがまだでした~
DSC05170_2016082910083164a.jpg
僕のおやつ、まだですか
僕、がんばったんですから、早くお仕事代、支払ってくださいね
                          by rickey

DSC05172.jpg
この後、ちゃ~んと、お支払いしましたので.....
                  安心してね.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん,ママさん,芝刈りお疲れさまでした。
rickey君もよく頑張ったみたいですね。えらいぞ,rickey君!
パパさん,ママさんに誉められて,
お仕事を頑張った後のウマウマは最高だったでしょうね。
おうちの中に広いお庭のドッグランがあるって,いいですね!
TAROパパも,そんなおうちに住みたいで~す(笑)

mickeyママさん,熱中症を患った後の体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

TAROパパ | URL | 2016/08/30 (Tue) 16:37 [編集]


rickey君のドッグラン綺麗になって良かったね(*^。^*)
刈りたての芝は気持ちいいね♪
パパさん、ママさん、お疲れ様です!

クーラーの中のrickey君、手足長くてカッコイイな~(*^。^*)
そんな可愛いお顔で見つめられたいです(*^_^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/30 (Tue) 19:33 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとう~TAROパパさん~
僕、褒めてもらえて、うれしいよ~!(^^)!
お庭、そんなに広くないし~
一人で遊んでもつまらないけれど......^_^;
パパが時々遊んでくれるから、楽しいんだ~

ママのお世話は僕がするから、大丈夫だよ~!(^^)!
TAROパパさんのお世話は、TARO&JIRO君がするって、張り切っているんだよね~
パパさんも、健康に気をつけてね~
僕達、四足連合は....パパ、ママの健康が頼りなんだからね~☆

mickeyママ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:41 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

うん...刈り立ての芝生、気持ちいいよ~
マーチちゃんにも歩かせて、あげたいよ~!(^^)!
でも、時々..チクチクしちゃうけどね~^_^;
僕、手足が長くって、かっこいいでしょ~
ありがとう~、ママさん...うれしいよ~♪♪
僕、いっぱい見つめてあげるからね~!(^^)!
マーチちゃんみたいに、癒し系に、なりたいな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/08/31 (Wed) 07:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
