wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

アレでおなかいっぱい??&ブンちゃんがんばれ~!!

mickeyママのブログ友達、ビーグル犬生活☆ブラウンスピードのブラウンちゃんが病気になりました。
今月23日には17歳を迎えるシニアービーグル界の重鎮です。
私自身もmickey君を亡くして、ペットロスの日々に、ブラウンちゃんにはいっぱい癒してもらいました。
飼い主のhiromiさんにも、たくさんお世話になりました。
ブラウンちゃんは生命力の強い頑張り屋さんの女の子
一日も早い、回復を、復活を、心より、祈っています
hiromiさんの辛い気持ち、看病の大変さを思うと、私自身も心配で、心配で~、でも、何もしてあげられないことがもどかしく....
今はただただ、一日も早いブンちゃんの復活を、祈っています。
みなさんも~よかったら、一緒に祈って頂いて、力を貸してあげてくださいね~
mickeyママからのお願いです。よろしくお願いします。

さてさて、今日の本題です
実はrickey君の食糞問題.....まだ、解決していません...
ママが目を離した隙にパックン~
先日はパピークラスでも、パックン~
なんですよ~
なんだか、超エコなんですよね~
ま~自分から出たものを自分で食べちゃうんですから、病気の心配はないと思うのですが....
ママとしては、なんとも、心配で~
rickey君自分ので、毎日おなかいっぱいになってるのかな~
昨日は5回中2回完食、3回未遂でした

rickey君部屋のトイレトレーが居間から見えないので、こんな風にしてみました。
DSC02397.jpg
rickey君のお部屋と居間とのゲートの間に三面鏡を置いて、トイレを監視する事に....
でもね、きっと、ママが台所に立った時にして、パックン~するんでしょうね~♪
きっと、この作戦もママの気休めでしょうね~
早く、治ってくれるといいけれど、...ま~半分あきらめの境地です....
また、後日報告しますね....
幸運を祈ってくださいね
DSC02369.jpg
だって~僕~ハラペコ....なんだもん
僕、悪くないも~ん
早く取らないママが悪いんだよ~
落ちている物は、とりあえず口に入れる...それがビーグル魂さ~    by rickey

DSC02367.jpg
こんな風に尻尾が折れてくる時がありませんか
DSC02368.jpg
ピンとたった尻尾のビーグルさんなのに....なんででしょう~ね~

尻尾の骨が折れてないか...ママ、思わず確認しちゃいました~よ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブンちゃん~頑張ってほしいです
元気にお出かけしたり、ウマウマ食べてるブログを見たばかりだもん。

人間様でもこの寒暖差で、体調崩してる人いるものね
ブンちゃん復活すると信じてます

rickey君~大きくなりましたね~
ルイと大きさ変わらなくなってきたかな

ルイママ | URL | 2013/05/08 (Wed) 15:28 [編集]


お友達のブラウンちゃん
心配ですね。。。
どうか、元気に復活して
よい17歳を迎えてほしいですね!!!
一緒に祈っています☆

Rickey君、相変わらず
エコな生活をしてるんだね~
mickeyママの監視アイテムの三面鏡
素晴らしいアイデア♪
mickeyママの勝利を祈ってますよ~!(^^)!

るる公 | URL | 2013/05/08 (Wed) 22:07 [編集]


17歳!凄いですね☆
早く元気になってくれるよぅに私とトーマスもパワー送ります(`・ω・´)fight!

ricky君まだエコ犬は卒業してないんですね~(^^ゞ ママさんがいつか勝利する事を祈ります!☆

尻尾ふにゃ~ってなるなる~!
楽しくオモチャで遊んでても、集中して噛み噛みし始めるとなります( ´艸`)トーマスは何かに集中すると尻尾の先が下がる事が多いです(*^^)ricky君もそぉなのかな?!

ササキチ | URL | 2013/05/09 (Thu) 00:57 [編集]


ルイママさん~

ありがとうございます。
ほんと、ブンちゃん...がんばってほしいです。

気温などが安定しないから...体が弱っている時は辛いですよね~

rickey...日々大きくなっています。
ルイちゃん~追い越しちゃったかも??ですね~

mickeyママ | URL | 2013/05/09 (Thu) 15:35 [編集]


るるねーさんへ~

ありがとうございます。
ほんと、ブンちゃんにはがんばって、楽しいお誕生日を迎えてほしいです~

rickey君はエコ犬ですよ~
ほんと、どうしてか??聞きたいけれど...
だいたい、私が用事をしている時や手が離せない時に..パックン~してますよ~^^;
三面鏡で..なんとか、出来たらいいけれど~♪

mickeyママ | URL | 2013/05/09 (Thu) 15:38 [編集]


ササキチさんへ~

ブンちゃんへの応援ありがとうございます。
きっと頑張ってくれると信じています。
これからも、応援よろしくです~♪

そうなのよ~rickey君エコ犬ですよ~
どうしてなのか??良くわからないけれど、...
ほんと、rickeyに何故なのか??聞いてみたいですよ~

わ~尾っぽ...トーマス君も同じなんですね~
なんだか、へにゃ~ってなって面白いですね~
尾っぽも意志を持っているみたいですね~♪

mickeyママ | URL | 2013/05/09 (Thu) 15:43 [編集]


私も時々覗かせて頂いているブログさんでした…最近の記事を読んでいて、心配していました。
良くなってくれ~…(>_<)

尻尾、レンさんも急にテンション下がるとふにゃっとなります~。
レンさんの場合、折れるというか、丸まる?尻尾の先っちょがお尻に刺さるみたいに丸まる事が多いです(・∀・)
全く参考になりませんね、すみません(笑)

盛田 | URL | 2013/05/09 (Thu) 23:02 [編集]


盛田さんへ~

ブンちゃんの応援~ありがとう~
ほんと、良くなって欲しいです。
絶対!!良くなりますよね~
ブンちゃんなら、頑張ってくれると信じていますよ~♪

レンさん、尻尾の先っちょがお尻に???
今度、是非その、写真見てみたいな~(^_-)-☆
フフフフ、レンさん、そのとき、何を考えているんだろう~って想像してしまいますね。。。。(笑)

mickeyママ | URL | 2013/05/10 (Fri) 04:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
