wan-step wan-life

行き倒れたrickey君

今日はちょっと忙しいので、手抜きブログで....
                     失礼します~
暑すぎて、倒れている...rickey君
DSC_0968.jpg
ママが近づいて、写真を撮っても、動かない...
 DSC_0969.jpg
行き倒れている...rickey君でした~
DSC_0970.jpg
この後、クールベットに移動したまま.....
        またまた動かなくなった
                  .rickey君でした~
まだまだ暑いですから~みなさんも熱中症に気をつけてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君♫ 行き倒れても可愛いですよ~(*^_^*)
本当に暑いですね!
クールのベッドは気持ち良くてよかったね(^_-)-☆
 『まだまだ暑いから、お互い熱中症に気をつけようね』by マーチ

それに台風10号も来ませんように!

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/26 (Fri) 23:24 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

行き倒れrickey君でも、かわいいですか~??
ありがとう~2637

うん....僕のママ、なかなかクーラーかけてくれないから、僕は仕方がなく、クールベットやアルミの板の上で、寝てるんだ~^_^;
マーチお姉ちゃんが羨ましいな~
マーチお姉ちゃんも、熱中症、気をつけてね~!(^^)!
             by rickey☆

mickeyママ | URL | 2016/08/27 (Sat) 15:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)