wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お盆に戻ってきたmickey君

今年もお盆が、無事に過ぎました
我が家も、先代犬のmickeyくん
   がちゃんとお家に戻ってきてくれました~
(あは.....目付きの悪いmickey君ですね......
            ちょっとまぶしかったんですね~
09,04-08mickey48 
実は、私の夢にmickey君が出てくることは、ないのですが.....
(出てきて欲しいのですが、ぜんぜん出てきてくれません......
でも、mickey君のブルブルする音......
   mickey君の吠える前にシュって....言う息の音
   mickey君のトコトコって言う足音....などなど、
mickey君が我が家に戻っているサインを見つけることが.....あるんです~
09,02-09,04mickey209
今回のお盆にも、車に乗っていると、mickey君のブルブル体を震わす音や....
そして、吠える前のシュっていう鼻から息が漏れる音...
そして、mickey君の匂いがどこからともなく.漂って......など
mickey君から、僕はママと一緒だよ~ってサインをがキャッチしました~

思わず車を近くのパーキングに停めて、大泣きしちゃった....ママです~
(変な人に見えただろうな~^_^;)
08,02-09,04mickey19
今は、姿は見えないけれど、mickey君はずっと~ずっと~一緒だね....
   お盆だけじゃなくて、いつでも、戻ってきてね~
そして、I`m homeのサインをいっぱい出してくれなきゃ~
鈍感なママはわからないから、
ママがわかるように、いっぱいサインを出してね......

ママの大好きなmickey王子がいつでも帰ってこれるように~
           うまうま....いっぱい用意しておくからね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~
mickey君の息遣いやぶるぶるする音など感じることができるなんて素敵です~

私この間お風呂に入っていておいしいもの食べてきたよ~って思ったら頭に洗顔料が落ちてきて
きっとブラウンが怒って自分たちだけずるいって思ってこういういたずらしたのかなって思ってしまいましたw

hiromi426 | URL | 2016/08/22 (Mon) 17:53 [編集]


hiromiさんへ~

そうなの....夢には出てきてくれないけれど、時々見に来てくれてるもたいです~

あははは、ブンちゃんだったら、やりそうだね~!(^^)!
こんな悪戯で、サインを送るなんて~ぶんちゃんやるね!!!
でも、わかりやすくって~いいよね.....
でも、本物に,会いたいよね~

mickeyママ | URL | 2016/08/22 (Mon) 18:44 [編集]


うちはまだ2ワンコとも若いのでよくわからないけど、いなくなった後のことを考えると悲しくて、ワンちゃんがいなくなった後らしいブログはひたすら避けていました。
でも、ワンちゃんもたまにはお空から戻ってきてくれるんですね。そう考えると、毎朝起こされるうちのワンズの「ごはん~」要求のガサガサもいとおしいですね。

taroママ | URL | 2016/08/22 (Mon) 20:08 [編集]


mickey君、お盆に帰ってきてくれたのね~(^○^)
ママさん想いのmickey君ですね。
mickey君とっても可愛いから、お盆でなくてもいいから帰ってきて、ママにブログに載せてもらってね♪
マーチのおばちゃん、mickey君に会えて嬉しいよ(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/22 (Mon) 21:06 [編集]


mickey君がママさんの夢の中に現れないのは,
彼が天国で下界のママさん&rickey君の生活を見つめながらも,
幸せに暮らしているからではないでしょうか?

でも,rickey君は,ほんまに幸せなワンちゃんです。
こんなにまでママさんに思ってもらえるんだから。
TAROパパは,今,一緒に生活しているTARO&JIROが最後のワンちゃんになるから,
思いっきり愛情をかけて今後も育てていきますよ。

TAROパパ | URL | 2016/08/22 (Mon) 22:02 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/22 (Mon) 22:07 [編集]


taroママさんへ~

そうそう~帰ってくれるんですよ~
時々ですが、ちゃんとサインをくれるんですよ~

信じられないかも??なんですが.....みなさん、わんこを亡くした方々は、その気配を感じるみたいですよ~!(^^)!
10数年、一緒に暮らしたママだけがわかる、秘密のサインなんですよ~♪♪
私とmickey君の間にも、秘密のサイン....いっぱいありますよ~

mickeyママ | URL | 2016/08/23 (Tue) 08:54 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

フフフフ、mickey君、かわいいですか~??
ありがとう~!(^^)!
ママのかわいい初代王子様です~♪♪

いや~ママさんからのリクエストにお答えして、時々、出演していただきますので、お楽しみに~♪♪


mickeyママ | URL | 2016/08/23 (Tue) 08:57 [編集]


TAROパパさんへ~

いやいや...パパさんの思いっきりのTARO&JIRO君への愛情、伝わっていますよ~
もう、十二分に愛情を掛けて、そだてていらっしゃると思います。

きっと、mickey君は....お空で、のんびり~幸せにママとの再会を待っていると思います。
私も、いつの日かの再開を楽しみにしています~

mickeyママ | URL | 2016/08/23 (Tue) 09:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
