wan-step wan-life

アウトレット内はカートINなrickey君

昨日は.車の中のrickey君だけで、失礼しました~
ちゃんとアウトレットにも行ってきましたよ~

土岐プレミアムアウトレットについたときは、曇っていて...
      少し雨が降っていたので....
          暑さ対策に保冷剤の入ったマットをカートに敷きました....
DSC05117.jpg
照り返しがあると、アウトレット内は舗装の道ばかりですし、
人ごみだと、わんこのあんよを踏まれたり....
お菓子が落ちていたり
       危険がいっぱいなので
    我が家は、rickey君は基本、カートINです~
DSC05119_201608191152581ae.jpg
雨がやんだら、急に日差しがでてきて
     暑くなってきしたので
クール用の濡らして着るタイプのタンクトップを着ていただきました~
DSC05121.jpg
それでも、暑いので、保冷剤のはさんであるマットに伏せちゃうrickey君です...
DSC05123.jpg
時々、こんな感じでカートの淵にアゴを乗せて~お休み中
DSC05124.jpg
目の前を人が通っても、知らん顔で、大人しく見ているだけなので~
行きかう人々からは、大人しい子ね~って、褒められていました。
DSC05125.jpg
ほんと、カートに乗ると、とっても大人しいrickey君なんですよ
DSC05127.jpg
これだけ、静かなので、ママも、ベンチに座って.....くつろげます~
DSC05128.jpg
もちろん、パパと交代で、店内でお買い物~
土岐アウトレットは、わんこは店内NGなんですよね
わんことお買い物を~と思っていらっしゃるみなさんは
長島のアウトレット(三井アウトレットパークジャズドリーム長島)のほうが、
          ペット店内OKの店舗がたくさん、ありますよ~
レストランも、テラスOKのところもありますし.......
我が家は、パパの買いたいショップが、土岐だったので、
             今回は仕方がなしにこちらだったんです.....
DSC05129.jpg
ま~我が家の場合、ママがお買い物が苦手なので、
rickey君とベンチに一緒にいても、ぜんぜん苦痛ではなく.....、
どこのアウトレットでも、いいんですが.....

やっぱり、カートにのっていても、疲れたrickey君
帰りの車の中は、
行きの定位置とは違い
後部座席のコールマンのドックチューブキャリーの中で、お休み中
DSC05132_201608191153461c6.jpg
このまま、お家に着くまで、(途中、ママとパパはお食事に出たんですが....)
           チューブキャリーのなかで、静かに寝ていたrickey君
                    お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長島のアウトレット行ったことありますよ♪
うちは二人ともお買い物大好きで、アウトレットはいろんな所に行ったりします(笑)
rickey君は、カートでおとなしく待ってるんですね~
ペコはカートに乗っててもワンコを見つけるとギャワワン!って吠えるんですよ(;^ω^)
そうそう、カートに乗ってるだけでもワンコって疲れちゃいますよね~
車酔いも忘れて爆睡のrickey君、お疲れ様でしたぁ(笑)

ペコのお母たん | URL | 2016/08/20 (Sat) 16:50 [編集]


rickey君、カートの中で伏せして寝てたり、アゴ乗せしたり、丸くなったり、萌え萌え可愛いです♡
お洋服もとっても似合ってますね(*^_^*)

帰りの車でお休みはリラックスしていて何だか笑っちゃいました。
少しづつ車酔いしなくなってきているような気がしますね。
お家に帰ってご褒美貰っているかな?

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/20 (Sat) 21:58 [編集]


なんていい子なのでしょう!
カートの中でここまでおとなしくしてくれれば
パパもママもゆっくりお買い物できますね^^

今回はこんなおりこうさんな王子のものは買わなかったのかな?

hiromi426 | URL | 2016/08/21 (Sun) 07:55 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

そうなんですか??
長島のアウトレット、いらしたことがあるんですか??
もしかして、ペコちゃんも一緒に??
ペコのお母たんさんご夫婦はお買い物がすきなんですね~!(^^)!
アウトレットでお会いしたいですね~♪♪
え??かわいい~ペコちゃん、カートの上からワンワンしちゃうんですか??
なんだか、想像ができませんが.....^_^;
ほんと、ランで走らなくても、お出かけだけでも、疲れちゃうみたいです~
あ...もしかして、今日当たりTATOご一家とご一緒にドックランでしょうか??
いっぱい楽しんでくださいね~
あ...熱中症には気をつけてくださいね~

mickeyママ | URL | 2016/08/21 (Sun) 14:15 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうなんですよ~
パパのお買い物が長いので、カートの中で...いろんな格好をしてますよ~!(^^)!
お洋服、今年の夏用に買ったんですよ~!(^^)!
似合っていますか??ありがとう~!(^^)!

帰りは、爆睡で、酔わないらしんですよ~^_^;
だいたい、お出かけは、行きが問題なんですよ!!!
ほんと、少しずつ酔わなくなって、お出かけの範囲が広がるといいのですが.....♪♪
お家にかえって、もちろん、ご褒美を山のように貰いましたよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/08/21 (Sun) 14:20 [編集]


hiromiさんへ~

でしょ~♪でしょ~♪♪
いい子でしょ~♪♪♪
ほんと、カートに大人しく乗っていてくれると、助かるの~!(^^)!

アウトレット、昔みたいに、店舗の中まで入れるといいんだけど、今はNGだからね~^_^;
暑いときは、要注意だね^_^;

フフフフ、rickey君のもの??
ペット用品、あんまりなくてね~^_^;
この着ているお洋服、この夏用にかったおニューですよ~
これで、我慢してもらわなくっちゃ~♪♪


mickeyママ | URL | 2016/08/21 (Sun) 14:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)