wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

パパとお出かけをするrickey君

我が家のパパの会社は日曜日まで、夏休みなので~
        昨日は、パパの大好きなアウトレットに行ってきました

そう、この方の本来の車での定位置はここ
本当はここに、こうやって、座っているはずなんですよね
DSC05111.jpg
今日は、運転はパパにお任せなので、ママは、後部座席から、写真を撮れますね
実はパパの車....夏休みに入ってから、急に異常信号が出るので、(ハイブリットのコンピューター回路の)今日は、ママの車でのお出かけなんですよ~
ママが後ろからrickey君を呼ぶと、この笑顔
DSC05113.jpg
パパの横にいられるのが、とっても嬉しいrickey君です...
でも、すぐに、定位置から、自分で見つけた...
       車酔い防止の定位置に移動しちゃいました~
DSC05115.jpg
フフフフ、得意気なrickey君ですね~
DSC05116.jpg
パパとのお出かけがとっても嬉しいrickey君でした....

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
