wan-step wan-life

アスパラを生で食べてみたrickey君

rickey君、お野菜大好きな.....ベジタリアン犬です~

採り立てのアスパラガスを頂いたので~
           rickey君も、初めて生で食べてみました~
(採り立てのアスパラは、生でも食べられるそうですね~♪)

DSC05035.jpg
ちゃんとカメラ目線をくれた、rickey君
じゃ~ご褒美に、アスパラさん~どうぞ~
DSC05036_2016081714231844d.jpg
美味しかったのかな??
2本目はもっと、目が真剣です
DSC05040_20160817142320002.jpg
今度は、ちょっと小さめにカットしてみました~
DSC05042.jpg
美味しそうに,食べています......
ママの手から食べるときは、優しく食べてくれるので、助かります~
DSC05046_20160817142315892.jpg
まだまだ、沢山あるから、ゆっくり~食べようね~
アスパラは、甘くて美味しいので、rickey君の大好きなお野菜の一つになりました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、生のアスパラも食べるのですね♪ 採りたてのは美味しいよね(*^。^*) 
さすがベジタリアン王子のrickey君です。
マーチは茹でてあるのは好きだけど、生のは食べた事ないです。
あ~ あげたいけど、美味しい採りたてのアスパラはマーチにあげないで、私が食べたいと思うママなのでした~(^_^.)

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/18 (Thu) 14:09 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、生のアスパラ....採り立ては特に美味しいですよね~
フフフフ、マーチちゃんに上げたくない??なんて~きっと、マーチちゃんにあげたら、美味しさに目覚めて、次からは、あのキラキラお目目で、クレクレ...攻撃がすごいかも...ですね~!(^^)!
旬なものを食べて、いつまでも元気でいてほしいです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/08/19 (Fri) 10:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)