wan-step wan-life

ピーナッツマーケットに行ったママ

日曜日に、ピーナッツマーケット   
       It`s Party Time,SNOOPY ! -JOE COOL`s Disco-
ピーナッツ65周年九年イベントが西武岡崎店で、催されていて....
                 パパとrickey君と一緒に行ってきました~
DSC05082.jpg 
...といっても、rickey君は入れませんので、
        パパと一緒に駐車場の車の中で、待っていてくれたんですが.....
しかし、私、ブログを書く(決して私は、ブロガーなんて言える程の人ではないのですが....)
    ということがいつも頭にないらしく.......
    この日も、コンデジをお家に忘れてしまって.......
        素敵な、スヌ君の会場の写真は、撮れませんでした.....
                             申しわけありません.....

それでは、戦利品は、こちらです~♪
このキャニスター......65周年限定品ですよ~
DSC05083.jpg 
メラニンカップもGETしちゃいました~
DSC05084.jpg
素焼きペイント体験があったんですが~
(スヌ君がお家にの上にいる素焼きを自分でペイントするんですが....)
さすが、夏休み、お子ちゃまで混雑していて......体験できませんでした~^_^;
今度は、スヌーピーミュージアムに行きたい.....って思っている、ママです~
DSC05053_20160815112325d00.jpg 
写真はありませんが~
美味しいものをいっぱい食べて、スイーツもGETできて......
                     満足なママでした~
DSC05054_201608151123235c1.jpg
僕も、いつも行かないところを歩いて~
     車の中で、お留守番するときは、いっぱいおやつをもらえて
                 とっても、楽しい、一日だったよ......
ただ、行きの車の中で、ちょっぴり、気持ち悪くなって、
             涙目になっちゃったけど.....
                  僕も、いっぱいがんばったよ    by rickey
もう少し、車酔い...しなくなると、お出かけもしやすくなるんですが....
でも、rickey君、いっぱいがんばりました~

一緒に行ってくれて、rickey君、ありがとう~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君車酔い早く克服できるといいね^^

ママさんはまたまたたんまり買い込みましたねw
私もどうしてもスヌグッツってほしくなって買ってしまうんですよね^^

hiromi426 | URL | 2016/08/15 (Mon) 13:35 [編集]


ピーナッツマーケット楽しそうですねぇ♪
限定品!?と聞くと欲しくなりますよね(笑)
ペコを飼うまではスヌーピーにそれほど興味がなかったけど、今ではまずスヌーピーから探しちゃいます(笑)
rickey君、車酔い克服できたらいいですね(>_<)

ペコのお母たん | URL | 2016/08/15 (Mon) 14:05 [編集]


hiromiさんへ~

うん...ほんと、早く、車酔いしなくなるといいんだけど~^_^;
その日の体調次第..みたいでね...^_^;

私もそうなの~
スヌ君、グッズ...欲しくなっちゃうのよね~
スヌーピーミュージアム...行った??
東京だから、もちろん、行ったよね(^_-)-☆
私も、行きたいな~♪

mickeyママ | URL | 2016/08/16 (Tue) 10:54 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

ホント、ビーグル飼いのみなさんは~スヌ君に目がないですよね~
私も限定品...に弱くって.....^_^;
わが地方には、スヌーピータウン...がないから、大都市の方々が羨ましいです~☆

そうなんですよ~
車酔い....なかなか良くならなくて......^_^;
ペコちゃんは大丈夫なんですね~!(^^)!
いっぱいお出かけが出来て、楽しいですね~

mickeyママ | URL | 2016/08/16 (Tue) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)