wan-step wan-life

朝のお散歩でリスに出会うrickey君

rickey君の散歩コースにリスさんが、出没します。
リスさんの匂い
獣の匂いがするからなのか.....
リスさんが、いると、急に早足になるrickey君
DSC05017.jpg
この赤枠の中に、リスさんがいます~
フェンスの上で、遊んでいたのに、
rickey君を見たら、急に走り出したリスさん...
 DSC05018.jpg
ここは、ゴルフの練習場&ショートコースなので、
フェンスの横に、ボールガードのネットが張ってあって~
リスさん、逃げるときは、そこを這い登っていきます。
DSC05019.jpg
rickey君、リスさんはどこに行ったのか??
真剣に考えています....
DSC05022.jpg
いたるところで、朝はリスさんが出るので....
rickye君、次のリススポットに急ぎます~
DSC05023.jpg
この日は、6匹のリスさんに出会った...rickey君
でも、どの子も逃げ足が速くって.......
rickey君と遊んでくれる子は、いませんでした~

誰か僕と遊んでくれないかな
朝はわんこ友とも出会わないから、僕、寂しいんだ
                  by rickey

遊び相手がいなくて、ちょっぴり寂しかった、rickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝早いお散歩だと、リスさん出てくるのかな~?
6匹とは凄い! 
rickey君、リスの匂い? 獣の匂いわかるのね!
でも、リス君と会うとお散歩頑張ってくれるからイイね。
マーチも毎日?? 散歩拒否だけど、お友達ワンコや猫ちゃんいると、走ってくれるよ~♪
rickey君頑張ったね。 いやmickeyママさん、頑張りましたね~
息きれませんでしたか?(^○^)
明日は遊んでくれる子がいるとイイね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/12 (Fri) 13:03 [編集]


りすさん遊んでくれないのは残念だけど
大きさが違うから遊ぶのは無理かな?
朝の散歩で誰とも会えないとさびしいね~

hiromi426 | URL | 2016/08/13 (Sat) 20:34 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いや....我が家地方、いつでも、リス君いますよ~!(^^)!
ほんと、rickey君、木を見つめていて....すぐリスさんを見つけるの~♪♪

ポイントは、いつも、チェックして~自分の縄張りって思っているみたいですよ~!(^^)!

そうそう~走るときは、rickye君より、ママの方が、大変で~^_^;
やはりお散歩は、体力を使いますね~!(^^)!
ママさんもマーチやんと走ってるから~偉いな~って思っています~

mickeyママ | URL | 2016/08/15 (Mon) 10:53 [編集]


hiromiさんへ~

なかなか4時半からのお散歩だと、お友だちに会えないんですよね~^_^;
にゃんこさんも遊んでくれないし....(みーちゃんもいなくなっちゃって.....^_^;)
やっぱり、ママと二人よりも、rickey君はお友だちと会いたいみたいですね~^_^;

mickeyママ | URL | 2016/08/15 (Mon) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)