wan-step wan-life

やっぱり、ダッシュボードが定位置のrickey君

やっぱり、車が嫌いなrickey君
でもね、やっぱり、これだけ暑いと....
夕方の散歩は道路があちちなので、公園に車で行きます

rickey君もこの暑さに諦めて.....車に乗ってくれます~

でも、やっぱり、rickey君はここが好き
DSC04994.jpg
ダッシュボードの上で、くつろぐのが~rickey君流

DSC04995.jpg
しっかり、前を見て.....信号まで、確認してくれますよ~
DSC04998.jpg
ちゃんと、黄色のペット用のマットの上に乗っていてくれます~
本当は,ダッシュボード用のマットを購入して、スッキリさせたいのですが.....^_^;
でも、あまり快適にすると、運転席の前に乗られると、危ないから~
このままで、我慢してね~
DSC04999.jpg
ここに乗っていられたら、rickey君も満足みたいなので....
車酔いをするよりもマシなので、このままで~大人しく乗っていてね~

でも、何故か、rickey君
運転中は、助手席のペット用ドライビングboxとダッシュボードの間しか移動しないので、
確かに危ないけれど、マシかなって思っています。
ママ...気をつけて運転するから~
           rickey君も大人しくしていてね~
                        お願いね....


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
計16日間の入院生活を終え,ようやく退院できました。
色々とご心配掛けまして申し訳ありませんでした。
ちょっと大袈裟ですが,今後はしっかり摂生して,
ワンコ達のためにも,できるだけ長生きできるように頑張りたいと思っています。

毎日暑いですね。
TARO家でも,早朝散歩は5時から,
そして,夕散歩は地面の熱さがましになる6時半前後から出掛けています。
rickey君,器用にダッシュボードの上に横たわってますよね。座り方が上手なので感心してしまいます。

rickey君,TAROパパの入院中は,
毎日,rickey君のブログに訪問して,
君にたくさんたくさん癒やしてもらいました。
ありがとうさん,rickey君!!

mickeyママさん,猛暑の毎日ですが,体調を崩されませんように…。

TAROパパ | URL | 2016/08/12 (Fri) 03:28 [編集]


TAROパパさんへ~

お帰りなさい~♪♪
大丈夫ですか??
ほんと、ほんと、TARO君JIRO君そして、ママさんのために、元気で長生きをしてくださいね~
TARO&JIRO君はパパさんなしでは、生きていけませんから....(^_-)-☆
私も、つくづく....rickey君が生きているうちは、元気でなくっちゃ~って思っています。

お互いに、がんばりましょう~!(^^)!
ほんと、無事に退院、おめでとうございます。

ママさん、お家のことや、わんこのお世話、そして、ブログ、がんばってらっしゃいましたね~♪♪
ほんと、いい奥様で~パパさん、お幸せですね~!(^^)!
パパさん、本当に、良かったです~

mickeyママ | URL | 2016/08/12 (Fri) 10:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)